こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤
。。って書いてから数時間経過...(lll-ω-)チーン



Netflix
Voyage episode3
配信されたのねー

って思ってたら
まだだったみたい
ポーンポーンポーンポーンポーン
明日?かな?

今回はニノちゃん
メインなのかな?



ちょっとドキドキ
モヤモヤ?しちゃうけど
楽しみです照れ

そして
しやがれ
まだみれてないのーアセアセ


お友達から
画像ちょっともらいました💜

今回も
可愛かった💜
はさんでるo(≧ꇴ≦*)o
なんかエロくきこえるのは
Junjunのせいです(爆)


ではこれからみてきまーす
ヾ(●´∇`●)ノ













ここからちょこっと
Junjunごと💜



そろそろ卒業式シーズンだね

うちの末っ子ちゃんは
まだ卒業じゃないから

部活の卒業する先輩に
あげるプレゼント
こんなの注文したの
ちなみにこーゆーのは
母たちの役割ですショック
去年はTシャツ?とかタオル?
だったらしいけど


部活の思い出が詰まった
🏀フォトアルバム🏀

携帯サイトで
写真選んで
サイズや配置決めて

表紙とかこんな感じ


けっこう大変だけど
注文してから約2日で届くし
1冊500円ぐらいでできるし
めちゃオススメです
(๑•̀⌄ー́๑)b


今度、潤のアルバム💜
作ってみようかな?
乳首画像も盛り込んで(爆)
(灬º 艸º灬)








オトノハも
インスタストーリーもきたね!
ほんと今日は盛り沢山爆笑


2020.02.15
の潤くんみれるの嬉しいね
(∩´∀`∩)♡