こんばんびず•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日のzero翔くんのネクタイは
紫と
ヾ(●´∇`●)ノ

成人式のニュースやってましたおねがい


成人式
というと
毎年貼っちゃう
この画像💜
はぁふたりとも可愛い💛💜

去年のしやがれでは
Enjoyスーツ🌹✨
着てたよねラブ
いまだに着れるなんてびっくり
ほんと凄い!(*゚Д゚艸)
Junjunなんて
ハタチの頃から
子供一人分ぐらい増量してるゲロー
(((;꒪ꈊ꒪;)))



ちなみに
ちょこっとJunjunゴトだけどてへぺろ

うちの息子くんも
成人式でした💜

潤くんみたいに
素敵な人になってほしい💜

成人式ぉめでと~o(>∀<*)o





最後に。。。
ラグビー観戦してる翔くんが
めちゃイケメンだったー❤

ついつい写メりまくっちゃった
٩(๑> ₃ <)۶❤





下から撮ってるのに
なんでこんな綺麗なのー???
(´º∀º`)ハァァァーーンww

1月12日は
4日に一度重なる日❤💜
だったから
潤くんエキス💜
堪能してから
観戦したから?とか?
(✽´ཫ`✽)



うふふふふふ
( ´థ౪థ)



母はこんなに腐ってるのに
ちゃんといい子に育ってれて
(*´▽`人)アリガトウ♡(笑)