こんばんびず


めちゃめちゃ寒いガーン
桜🌸どうなったかな?
お花見はもう終わりかな?

また来年もイけますよーに🌸





お出かけしたアラシゴト
まだ書いてないのあるの💦
今日はやっとこれ書きますショック



もはや約1ヶ月前!?
寝かしたよぉー💦
イツメンちゃんたちと
こちらへイってきましたラブラブ


TWO ROOMS GRILL

高級感スゴいのヾ(*ㅿ*๑)ツ

潤くんが
しやがれの未知との遭遇
エッグベネディクト✨
作ったお店ー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



平日のランチでは
エッグベネディクトは
提供してないんだけど
お店の方のご配慮で
特別に
エッグベネディクトのランチ
オーダーすることができました爆笑

エッグベネディクトの他に
サラダやデザートも❤


潤くんがいた厨房💜

メインの
エッグベネディクト💜
潤くんが作ったのは定番のだけど
サーモンのエッグベネディクトも
食べたよー(*´﹃`*)


付け合せにパンもあったんだけけど
そのパンに
オリーブオイルとお塩をつけて
食べるの!
めちゃ美味しかったです❤
↑↑↑
ソルトミル?正式名称???
のカタチに
ついつい興奮しちゃう
Junjun(爆)
しかも先っちょ
Sってついてる!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
SALTだからS
当たり前です(・∇・)



潤くんが立った?であろう
場所?でも
記念撮影ラブ


せっかくなので
みんなでもパチリ✨


これが放送されたのは
2012年4月で💦
かなり前だけど
お店の方は
とても親切に対応してくれました笑い泣き

撮影中の潤くんエピも
聞けたよー
(∩´∀`∩)♡

お値段かなり高級だったけど💦
イけてよかったですラブ





そしてそのあとは
こちらにイきましたラブラブ

LOLA'S CUPCAKES

例の会見のとき
記者の方たちに嵐さんが配った
カップケーキのお店ぐすん

しやがれのデスマッチでも
まぁくんと潤くんが
食べてたよねラブラブ


Junjunはこの4種類買いましたピンクハート


美味しかったよぉー(灬º﹃º灬)♡
限定のカップケーキもあるから
またイきたい❤






イツメンちゃんたちから
お土産ももらいましたラブ
いつもありがと❤


小さい瓶は
潤くんがしやがれ
いったお店のなんだってびっくり

お取り寄せできるみたいキラキラ





潤くんが舐めたのと
同じのーラブ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

すっごく美味しいの!
潤くんの唾液が入ってたら
もっと美味しいと思うけど(爆)

ちなみに翔くんの唾液が入ったら
まろやか❤
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄翔潤❤💜







また色々アラシゴト❤
おつきあいください
‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪