潤くんハピバから。。
もう1週間も勃っ経っちゃったチーン
↑↑↑
最近グループLINEで大流行り(爆)


充分寝かせたので?
レポ書きまーす!
(寝かせ時間と内容の濃さは比例せず滝汗)



8月30日
35年前に
潤くんがこの世に
誕生した日キラキラ


潤くんハピバハート
お祝いしてきました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



いつもは
デュアルプロジェクタールーム
(プロジェクターが2台あるお部屋ね)
予約するんだけど。。。

今回は
フェスカラルーム
ってお部屋を予約しましたニコニコ

フェカラルームとは。。。
お部屋の壁が白くなってて
壁3面に映像が映し出されるのチュー


とりあえずは
お部屋の飾り付けから
START!!

なんだかんだで
1時間ぐらいかかっちゃったけどアセアセ

こんなのできましたキラキラ
すごぉーーい爆笑




ケーキはこんな感じーピンクハート





Cちゃんがプリントしてくれて
みんなでチョキチョキして
こんなのも作ったよーチュー


おそろのバンダナつけて
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ


ちなみにこうやって飲みまーす
(●´mn`)ぐふふ




とりあえず
お顔が崩れる前に(笑)
記念撮影しましょーハート
ってことでパチリウインク



そして。。。
フェスカラルームっ!!!!!
めっちゃすごいぃー!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


とりあえず
大画面の潤くんをバックに
記念撮影ラブ




壁一面の潤くんラブラブ
まじやばいーー(((;°▽°))アセアセ


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


シェケ潤
gimme one more kissの翔くん
Come backラブラブ
もちろんみたよーラブ


ハァ━━━(*´Д`)━━━ン!!



そしてやっぱり
ついついこんなんしたくなるぅー酔っ払い
オトメな図ラブ



Cちゃんが持ってきてくれた
ダッフィーと潤くんのコラボラブラブ




恒例の
潤くんフォードリーム
も開催ーー爆笑ルンルン

カードはMちゃんが
作ってきてくれたんだけど
写メるの忘れてたわチーン


このゲーム!
ほんと神っキラキラ

いつやっても盛りあがるぅぅ爆笑


商品は特に用意してなかったからアセアセ

勝った人から

好きな
勃ち立ち潤(爆)
お持ち帰りできることにちゅー
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


の時に
Lちゃんが作ってくれた
ボードと
Junjunがお友達からもらった
勃ち潤は除外チュー



。。。ってとこで
やっぱり画像の関係で(笑)
Part2へ続くー滝汗