相葉亭のあとは。。。
ィったことないお友達がいたので

またココィっちゃったチュー


Caffice
{EBD4CF56-0F40-45A7-8FDC-E0F926DBBD7B}

あ、お察しのとおり。。。
今回もJunjun
初めてのような気持ちで
たどり着きました滝汗


そしてやっぱりオーダーしちゃうよね!?

ラテアートヾ(●´∇`●)ノ

『潤』『翔』『翔潤』
『嵐マーク』

をお願いしたんだけど。。。

『嵐マーク』はこれ見せたんだよ??
{67AE2DEC-3CAD-4109-8DA7-79B92EC59A25}

なのに。。。ダメだってー(´・_・`)
多分、前回のバリスタさんなら
やってくれたはずえーん
でもしょうがないもんね。
オトナだもん(笑)
『嵐』でオーダーしましたチュー


で。。。できたのは。。。
コチラー!
{805CCA41-12A7-434D-BA77-D3C64977C50F}

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
なんか、細くない?
『嵐』なんて
わびさび?的な?(笑)

しかも。。。
『潤翔』
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工



ちょっと!そこは違うの!
全く意味が違ってくるの!
(゜∇゜ ;)エッ!?
私たち『翔潤』って
言ったよね?(゚Д゚≡゚Д゚)?


。。とは言えるはずなく。。
オトナだもん滝汗

あ、違っ。。と言いかけて
大丈夫でーすキラキラって営業スマイル
出してやったよニヤニヤ

でも。。。オーダーしたMちゃん。。。



(〇_〇)

こんな顔になってたよ


。。。ってことで爆笑
翔担❤潤翔loverの
O(S)ちゃんに捧げます(笑)
{66619527-A8ED-462A-B282-2327284888F5}


教訓:ラテアートオーダーは確実に!
そして、バリスタさんの力量に左右される。




でもねでもね。。。
店員さん、みんな親切なのよキラキラ

深山くんシート空いたので
写真撮っていいですか?って聞いたら
「どうぞ、どうぞハートって言って
撮ってくれました(*´ω`*)


Junjunは毎回撮ってるけど(笑)
でも何度撮っても
撮りたくなってしまう衝動滝汗
{62CEC9D5-827C-48B6-B6AF-5130D2A76114}


うーん❤満足満足(∩´∀`∩)

Junjun!もう何回も撮ってるでしょ?
とNちゃんにあきれられる( ・∇・)




そして。。。Cafficeのあとは

お野菜の美味しい
居酒屋さん?へィきました
(b・ω・d)イェァ♪
{BE14EC3C-12E3-4EEB-A304-248AE51E60B3}

{5A770B71-3DE4-4D19-B7DD-BEB3DB0215D2}



個室につき、エロトークしまくりで
楽しすぎてチュー

またオールしちゃおう!
ってなったけど、例のマン喫、初めての時は
必ず身分証明書が必要でびっくり
(前回、よく4人とも持ってたよね(笑))
持ってないお友達もいたので
今回はおりこうに帰りましたてへぺろ


へいへいみんな!
次回は身分証明書と
おパンツ忘れずに!
(笑)



最後に。。。
Kちゃんが持ってきてくれた

お宝エロ潤
置いときまーす
(゜▽、゜)
{8DA529ED-2BDB-49F3-9A0D-63045436E4CB}

{2BC7A9C4-B691-45A6-AE99-8A2D9C8A3AF9}

ちくび
キレイ
(爆)