はぁーん♥(*´∀`*)

潤くんの
午後ティーCM♥
きたよーんヾ(●´∇`●)ノ


Mr.オールマイティ


この眼鏡潤♥もいいーっ!!!!!
o(≧∀≦)o



さっきから。。。
何回か目にしてるのにぃーーアセアセ
捕獲ならずチーンタラー

公式やYouTubeで観れるけど
やっぱり、ちゃんと
保存しておきたいよね!?

でも、一応貼っとくーウインク

午後の紅茶
公式サイト→★★★




そんなこんなしてたら。。。
一番搾りもきちゃってさぁーチュー




いやん((*///Д///*))
モデルズ
かわいぃーー♥
(((o(♥▽♥)o)))


ほんと、ちゃんと録画して。。。
CM集とかにしてる方キラキラ
マジ!尊敬しちゃうよぉ
Σヽ(゚Д゚○)ノ

お金払うので。。。作ってほしい。
( ºωº )チーン…




明日もWSくるみたいだしルンルン

今夜も編集で寝れないぜぇーーゲロー





ところで
今日は。。。
葉erちゃんにとっては
大切な日グリーンハート

だそうで。。。。


ご存知の通り。。
Junjun葉erちゃんのお友だち
いっぱいだから。。。
一応。。言っておこっかな!?(笑)

チュウ記念日♥
おめでとぉー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







でもさでもさラブラブ

にも
色々な記念日ハートあるもんね!?


さし当たっては。。。

忘れもしないっ!!
去年の6月25日っ!!!!!びっくり

その時のJunjunのブログ♥



ラブラブ
天体観測っ!!!!!

4日に一度♥
重なる日ぃー!!!!!

ヽ(;▽;)ノ





今年はみんなで。。。
お祝いしちゃおっかな!?爆笑




あ。。。(´º∀º`)
ちなみに明日は。。。

4日に一度♥
重なる日♥
ですぅぅぅぅぅ

((*///Д///*))





えっとえっと。。。
最後にちょっとワタシゴト♥


嵐友ちゃんたちから
いただきましたラブ








どうもありがとぉーー♥
(人´∀`*)