きゃはーとびだすうさぎ2

昨日のVS嵐☆も楽しかったカナヘイハート


オープニングから萌えがあって
ひぃーーあんぐりうさぎカナヘイびっくりってなったよねショックなうさぎ

詳しくは。。
葉erちゃんのブログを参照して
くださーいとびだすピスケ1サッ
きっと書いてると思うからー(笑)



萌えはね。。。

最近では。。。どんだけ低い沸点で
萌えられるかカナヘイ!?みたいなことに
なっちゃってるカナヘイびっくり
loverだけどショックなうさぎ


なんならこの程度でも
ドキドキしちゃうからーあんぐりうさぎ


松潤サクショウ


あ、ハートマークついてないカナヘイ!?(笑)


画面に2人の名前が映るだけで
萌えるよねーカナヘイハート。。。ショックなうさぎ




対戦チームの山﨑賢人くん☆



9回も出てるのすごいよねーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

嵐さんに可愛がられてるもんねつながるうさぎカナヘイハート



飲みに行って
偶然ザキヤマに会った潤くん♥


オヤジ狩りにあったってカナヘイ!?



こんな綺麗なオヤジカナヘイきらきら
いないけどねっカナヘイびっくり


で、どーゆーことかというと。。。

ザキヤマに服盗られるあんぐりうさぎ





潤くん嬉しそうカナヘイきらきら


でも。。。
∑(´゚ω゚`;)はっ!!!!

翔くん。。。(智くんもだけど)

笑ってないし
こえーし

コイツまた、
後輩たぶらかして
(*`・3・´)ノ

。。って思ってんじゃないカナヘイ!?
ってとこに。。。

萌えるよねー?
( ・∇・)

あ、萌えないカナヘイ!?ショックなうさぎ




そして。。。お隣になっても
安定の距離感っ!!!!!


芸人さんとの方が近いって。。。
どゆことカナヘイ!?あんぐりうさぎ

しかもしまいには。。。



隣ですらなくなってるって
いうねっ!!!!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


いつもの安定のでしたあんぐりピスケ





昨日はね。。。
夜会もリアタイできたんだーカナヘイきらきら
(普段は裏番組のシゲ観てるから)



夜会のゲストは。。。
今、ブレイクしちゃってるカナヘイきらきら
ブルゾンちえみっ!!!!!

ブルゾンちえみ。。。と言えば。。

コレカナヘイハート思い出しちゃうけどねカナヘイうさぎ


ブルゾンかずなり♥


なんなら。。。With B  も
嵐メン💕カナヘイハート
みんなでワイシャツカナヘイきらきら
脱いだらよかったのにてへぺろうさぎ


画像探してたら。。。
止まらなくなったあんぐりうさぎ


白いワイシャツってカナヘイびっくり
セクシーだよねカナヘイ!?てへぺろうさぎ


セクシーっ!!!!!
エロスっ!!!!!
Withっ!!!!!   Aっ!!!!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!
やってほしいーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ブルゾンちえみに。。。
ネタにされて。。。



思わずの表情がでちゃう翔くん
が可愛いのぉーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




でもさでもさっカナヘイびっくり

lover的には。。。
ココっ!!!!!
反応せずには
いられなかったよねぇー
(´º∀º`)



渇いちゃう 潤い 欲しくない?

潤い。。。欲しくない?
っ!!!!!
欲しくない?

(* ̄ii ̄)ぶーっ


欲しい!
欲しいっ!!!!!
欲しいに
決まってるっ!!!!!
(*`・3・´)ノ



ちなみに。。。
昨日は。。。
4日に1度♥
重なる日♥
でしたヾ(●´∇`●)ノ


お幸せにー♥

オマエがなっ!!ショックなうさぎ