雨が上がると傘
急激に暑くなりましたね🥵


雨あがりの夕焼け





昨夜は私の勤務先に突然ポーン!?
娘家族が食べに来てくれましたぁ〜爆笑ラブラブ



昨夜はスタッフも少なく忙しかったので
バタバタとしながら調理をしておりました🍳笑い



オープンキッチンなので私の姿は見えます👀気づき
『ママ〜』と何か聞いた事がある声がびっくり??
ふと見るとポーン乙女のトキメキ
娘達家族がいるではないですかぁ〜デレデレ笑




なんだか
とっても嬉しかったですおねがい飛び出すハート



でもタラー構ってる暇もなく
バタバタと仕事をしておりましたダッシュくるくる




するとはてなマーク
レジの付近から何だか…視線を感じます驚きはてなマーク




今来られたお客様なのか?
レジ待ちのお客様か?分かりませんでしたが
入口付近には沢山の人がおられましたあせる




するとくるくる店長が🧑🏻『○○さ〜ん○○君よ!』
と、私が『何処に?』と聞くと

あそこ左差しポーンアセアセ
視線を感じてたのはさっきの男性でしたニヒヒ笑




昔、ブログにもあげましたが
以前同じ職場(ここ)で働いていた男性です
男性とは言ってもオネエみたいな子ですグラサンハート
とても明るくて大好きな子ですブルーハーツ




うちの職場を辞めてからは
念願だった美容師を目指して働きだしましたキラキラ
私が以前住んでいた所から美容室が近かったので
○○君の練習台として何度かヘアモデルを
した事がありますハサミドライヤー




最後にあった時気づき
外国に行くかもしれない✈️と言っていたので
びっくりしちゃってびっくり!




向こうもびっくり‼️よねゲッソリゲッソリゲッソリ
私がこの街にいるとは思わないよねアセアセ





相変わらずの口調でデレデレ音譜音譜音譜
👨‍🦱『○○さ〜ん!どうして?〜どうして?』
『私、先月戻って来たんよ!』と言うと
👨‍🦱『おかえりぃ〜いゃぁ〜横顔が○○さんに
似てるなぁ〜と思ってみてたけど…
○○さん、あんなに機敏に動けないょねあせる
と思って見てたのよぉ〜』おいでだって



まぁ叫び失礼しちゃうおーっ!ピリピリ
わたし61だけど元気だょ〜筋肉キラキラ
と言って大笑いしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



懐かしい人に逢えると何だか
テンション上がりますよね上矢印上矢印上矢印ルンルン





私を知ってる人がいたとしても
縁がないとまた出会う事もなく…
繋がれるご縁は大切にしたいです照れハートのバルーン