一人暮らしが始まって
3ヶ月になります気づき




少しずつ寂しさにも慣れて来ましたが
食生活が良くない様に思いますガーン汗




息子がいる時は品数も多く作っておりましたが
段々と手抜きになっておりますほっこりあせる
いけない…いけない汗



一人暮らしの我が家ご飯🍚飛び出すハート



1人分の量って難しいですね💦



作り過ぎると次の日も食べる事になるし…




段々と適当になってます💦




野菜は極力摂るようには心掛けてます🥬

しかし…食べる時間帯に問題が😰




店舗が変わってからというもの勤務時間が
中途半端過ぎてえーん
それでも他のスタッフは文句も言わずに
勤めておられるから滝汗ガーン
私だけ不服を言う訳にもいかず泣泣泣



帰宅が22時過ぎるのでお腹は空いてるけど
汗をかいてるから先に入浴を済ませてしまぅ🛀
夕食を食べるのは
23時近くになってしまうのですチーン汗
なるべく軽く済ませます割り箸




食事の時間帯って大切ですよねびっくりマーク
今の悩みです赤ちゃん泣き






昨日はバケツ🪣をひっくり返した様な

凄い雨でした☔️💧💧💧



なのに来客は多かったです‼️


ゲッソリゲッソリゲッソリ

頑張った翌日(今日)はお休みです




今日は孫ちゃん達用と
自分用と2回パンを焼きました

孫ちゃん達にはこれ下矢印



ちぎりパン


生地の中には孫くんの大好きな

明太マヨチーズ🧀と鷄団子を入れました❣️



❤️喜んでくれるでしょうか❤️




自分用のパンはこれです

下矢印


ウインナーパン

明太マヨチーズパン

あんことクリームチーズパン

鶏団子パン




夕方ビックリマーク娘達が取りにやって来ます爆笑チョキ

孫ちゃんの反応が楽しみで〜す音譜