私は昔からトイレ🚽が近いのですショボーン汗




飲み会なのでアルコール生ビールロックグラス

摂取するともっと近くなる驚き




歳をとってからは夜中のトイレの回数が

多くて大あくびそこから眠れない事が多いのです泣

只えさえ寝つきが悪いのにショック

やっと眠れたと思うとふとん1ふとん3zzz

2時間おきにトイレがしたくてまた目が覚めます





起きずに我慢しているとショックピリピリ

オシッコがしたくてトイレを探す夢ばかり見ます


こんな感じで不眠症なのですタラー







友達に話すと『泌尿器科で薬を出して貰うと

3ヶ月くらい服用したら治るよ!』グッ

中途半端に大分県で病院にかかってもしょんぼりと思い

山口へ引っ越して🚚音譜仕事復帰する前に

泌尿器科を受診してみました病院キラキラ





尿検査と膀胱と腎臓のエコーを撮られました

潜血も蛋白も出てなくて腎臓にも問題は

ありませんでしたOK




トイレの回数を減らす薬💊

【べオーバ錠50mg】を処方されました!

どうやら膀胱平滑筋を弛緩させる事により

膀胱内の容量を増やす事によって

尿を溜めやすくして

トイレの回数を減らすような薬の様です





朝1錠を1回飲むだけです!

しかし1週間はなんの変化もありませんでした




『べオーバ錠』と検索して口コミをみると

殆どの人が効き目がなかったブー

と言っておられましたショボーン




この薬はジェネリック医薬品が存在しなくて

結構お高いのですょ〜悲しい





効き目も感じず割合わないなえーん

と思っていたら

服用して1週間後に初めて朝までトイレに

起きることなく朝が迎えられました晴れキラキラ





しかし…その後日からは🚽💦で

目が覚めます👀気づき




しかし夜中2〜3回は行ってたトイレの回数は

1〜2回に減りました照れ




時々くるくる朝まで一度もトイレに起きる事なく

朝を迎えられる日もあります晴れ

効いているのか?

何とも言えない感じではありますが

もう1ヶ月だけ続けてみようかなぁ〜にっこり





今日の夜ふんわり風船星

息子が山口へ来る様ですおねがい

私の所には明日来るラブラブって言ってました

息子とは2ヶ月半ぶりに逢います!!





日曜日まで山口にいる様なので

うちに泊まって良いよ🙆‍♀️

と言ったけど…友達の所に泊まるそうですあせる

若い頃は親より友達優先ですょね泣




久しぶりに顔が見れるので嬉しいですデレデレ




昨日、今日とお休みだったので

パンを焼きましたコッペパンキラキラ



4種類のパンです


宝石赤カスタードクリームパン



宝石緑ハムとほうれん草とコーンマヨパン



宝石紫捻りあんパン(クリームチーズ入り)



宝石ブルーベーコン明太マヨパン(クリームチーズ入り)





昨日の夕方照れ

焼きたてパンを孫ちゃん達が取りに来ましたラブラブ




喜んで食べてくれる人がいると

作っていてもとても楽しいです食パンルンルン





息子は食べてくれるかなウシシはてなマーク