晴れ目覚めて目

トイレに行って出てくるとえー?はてなマークはてなマークはてなマーク






ピールンルンって

音がする🫨



なんだろう??えー?と思いつつも

寝室に戻って暫く携帯を触ってたスマホ






リビングの方に行ってみると🚶‍♀️

また『ピー』と聞こえる驚きはてなマーク




何処からなっているのか分からないブー

部屋を移動しながら耳を覚ますと👂気づき

1分おきくらいにまたピーピリピリと鳴る





冷蔵庫の扉もキチンと閉まってるしうーん

キッチンタイマーでも無さそうだ!






すると仏間の方から

『電池切れです❗️』と声がしたポーン!?






天井を見ると👀笑い

どうやら煙感知機の電池が切れる様で

赤いランプが点滅ひらめき電球しておりましたゲッソリ





直ぐに管理会社に電話をしてみました電話ブルー音符

『電池の取り替えに行きますので

少しお待ちください』と言われました照れ




『よろしくお願いします』と言って

電話を切った気づき





しか〜し!




これはヤバいぞ

😱


管理会社が来るダッシュってことは

私が勝手に部屋をDIYしてるのがバレる!

って事ですよね滝汗滝汗滝汗タラー





どうしようガーン汗汗汗

焦る魂 が…退去する時に戻せば

良い事だしウシシチョキ

リビングは見えてしまうので仕方ないけどしょんぼり

寝室は見えない様にドアを閉めとこうドアグッ





管理会社は近いので電話をして10分足らず

で女性の方が二人やって来られました👭あしあと





脚立🪜に登って仏間にしている部屋の

煙感知機の電池を交換してくれましたグッ


そして…

👩🏻『多分寿命なので他の部屋のもそろそろ

切れると思いますので今日!交換していき

ますね!』と…叫び叫び叫びヤバい‼️





折角笑い

ドア🚪を閉めて隠してたのにガーンガーンガーン




タラードア🚪オープンダッシュ



寝室の方の煙感知器はベッド🛏️の真上

だったので脚立が置けず、おまけに固くて

開けれなくて女性の方だったので断念して

👩🏻『切れたらまた知らせてください!』

言って帰られましたデレデレ汗





部屋のDIYの事は何も言われませんでしたが

きっと…

後で何か話してらっしゃるよねアセアセあせる





朝から晴れ ちょっと…

ハラハラ笑いドキドキ💓しました滝汗





退去する時に現状維持に戻せば問題ないでしょ

それまでは

快適に過ごせた方が良いキラキラに決まってる照れ

と自分に言い聞かせました{emoji:117_char3.png.チョキ}