シフトが出たびっくりマークと思いきやポーン!?

休みがいっぱいゲッソリゲッソリゲッソリ気づき





元々からシフトがギリギリでしか出ないむかっ

最悪の店舗でしたブー

大分の店舗とは大違い叫び汗

大分の店舗の店長は優秀だったキラキラ





今の店舗の店長が悪いのではなく

きっと…それが当たり前になっているのかも汗

他店の状態を知ってしまうと

今の店舗の荒が凄く目立って感じますしょんぼりむかっ





シフトも中休憩が多くて

職場に拘束される時間が長くなりますおーっ!ピリピリ

『郷に入っては郷に従え』

ですねえーん 我慢か泣

今までは決まった時間帯の勤務体制でしたが

今度からは時間帯はバラバラで

休憩や休みも多くなりそうですガーンガーン





生活のリズムが狂いますうずまきえーん






今日は2日続けての休みになったので

胃腸科の病院に行って来ました病院

いつも服用している薬💊がそろそろ

切れるので、何処か処方してもらえる病院

を決めなきゃいけないなびっくりマークと思ってました





定期的に胃カメラや大腸カメラの検査も

してもらいたいので大きめの病院を選びました

朝9時から行って受付が完了するのに

1時間もかかりましたゲッソリアセアセ

病院滞在時間2時間で無事処方箋まで

出してもらう事が出来ました照れグッ




今日は1人で色々行ってみたのですが車DASH!

一年半帰ってなかったので

まぁおいで色々と変わっててびっくり‼️ガーン





銀行🏦も

なんだかカフェの様になっててびっくり?

目が点👀気づきになりましたタラー

どんな状況なのかはてなマーク

理解出来ずに🏧だけ利用して出ましたダッシュ





私は携帯電話を

3月に機種変をしたのですがスマホくるくる

自分が引っ越す事も分かっていながら

プランを勧められるのに変えてしまってたのです

無料通話がないタイプですタラー





それがおいで引っ越し前から各種変更手続きで

電話ばかりしてましたスマホ音符

まぁゲッソリこの2ヶ月間の電話料金の高い事‼️





おまけに今月からインターネット🛜の割引も

なくなりますバツレッド

思い切ってモバイル系に乗り換えようと思い

携帯ショップに行って話を聞いて来ました照れ





オバチャンでも分かる様に丁寧に

1番お得🉐な方法を教えてくれましたデレデレグッド!

月初めだと勿体ないので月末に他社の

モバイルに乗り換えてこようと思います!!





お昼は1人でお蕎麦を食べました割り箸



ちょっと麺が固かったかなしょんぼりあせる




先日からパンを焼いては娘達にもお裾分け

してました食パン飛び出すハート

孫くん👦🏻がかわゆい事を言ってくれたので笑

何処で習ったか??

『ホッペタがおちるほどおいちーぃ』だってゲラゲラ


単純なバァバは

また!張り切ってパンを焼きましたニコニコラブラブ





喜んで食べてくれる人がいると

嬉しいですねおねがいラブラブ