今日は車検証の住所変更の手続き気づき

山口市まで行ってきました車音譜音譜

今の車検証ってめちゃ小さくてICチップが

入ってるのですねガーンビックリマーク




近くにマンガ倉庫があるので

(欲しい物があったので)

ラッキーチョキでした爆笑キラキラ

なかなかわざわざは来ないですから〜





ダーリンのギタースタンドを息子に

あげたので購入しなければならなくてガーン汗

前は壁に飾っていたのですが

かなり大きな穴🕳️があくので今回は

壁掛けはやめようと思ってたところでしたバツブルー



娘の所と息子の所と亡き義父の所に

形見分けしましたので🎸

今!我が家にあるのはこの二つのギターだけです






今のアパートは一部屋を

ダーリンの部屋しております👨🏻ブルーハーツ

いつダーリンのお友達が訪ねて来てもあしあと

いつでもダーリンを身近に感じて貰える様にハート





今日は折角山口市まで行ったので

『瑠璃光寺』に立ち寄ってみましたキラキラ


お天気は曇り空ですくもり


生憎タラー五重の塔は屋根葺き替え工事の為

令和8年3月まで見れないそうです赤ちゃん泣き




夜はライトアップひらめき電球気づき

されるみたいですよ照れキラキラ




ダーリンと来た時の事を思い出しながら

1人で散策してみました🚶‍♀️




以前の様にもぅメソメソ爆笑はしていませんチョキ



ちゃんとダーリンとの想い出と

共存する事が出来ましたラブラブ





少しは強くなったのかな照れグッ




ダーリンのお友達がお食事に誘ってくれた

ので明日の夕方は3年ぶりに

ダーリンの親友と会って来ますおねがいキラキラ