5月15日

午後から引っ越し業者が来る🚚

荷物📦を搬出中ダッシュ

お隣さんに近所の仲良しさんが集まって

くれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



引っ越しの最中に管理会社の方が

最後の点検に来られました!!

『問題なしグッ

良かったぁ〜泣き笑い






16時半時計気づき

またまた差し入れを頂きロールケーキコッペパン🧃🍬

ご近所さんに見送られながらバイバイ大分県

出発しました車ダッシュダッシュダッシュ




山口県に着いたのは20時過ぎですアセアセ

先日ビックリマークバルサンをたいていたのでアパートにより

軽く掃除をしてから娘のお家に行きましたあせる






5月16日

朝9時前から引っ越し業者さんが到着し

荷物の搬入が始まりました📦ダッシュくるくる

めちゃくちゃ捌けていてグッ

10時45分には完了しましたゲッソリキラキラ




午後からはガス屋さんが来たり笑い

何かとバタバタでピリピリ

夕方になりエアコン取付工事の人が到着!

マンションのエアコンを取り外す時も

工事費とは別に高所作業代を別途取られて泣

おまけに今度はアパートの2階なので

ホースが7メートルいるびっくりマークとかでドクロ

またまた23100円も取られてしまいました笑い泣き




結局!エアコン1台動かすのに

5万近くかかってしまいました爆笑爆笑爆笑




注文していたソファー🛋️が予定より早く

到着する様でびっくり!?

引っ越しの日に持ってくる!!と言われて

『それは無理です❗️責めて翌日にして欲しい』

とお願いして1日延ばしてもらいましたあせる




…てなわけでリビングのダンボールは

翌日の朝までに片付けなくてはならなく

なってしまいました驚き汗汗汗





新居で寝る初めての夜星

私は久しぶりに金縛り

かかってしまいましたゲッソリ魂



とても怖かったですえーん

若い頃はよく金縛りになってましたが

本当に何十年ぶりかなぁ〜アセアセ






5月17日

ソファーが到着するまでに

リビングのダンボール📦は整理しました照れグッド!




ソファーの搬入は玄関までびっくりマークでしたがくるくる

拝み倒してお願いお願いお願い

どうにかリビングの中までソファーを

運んで貰えました爆笑チョキチョキチョキ




一目惚れしてネット購入したソファーです乙女のトキメキ

周りからは派手気づき

だと散々言われました滝汗笑



私はゴージャス乙女のトキメキな感じが好き❤️




荷物の片付けをしながら

足りない物を買いにホームセンター周り車音譜

今度お世話になる職場にも挨拶に行きましたビックリマーク

責任者と色々と話しがあったのですが

次から次へと来客があり1時間以上待ったけど

お客様のひく気配がないので日を改める

事にして帰って来ましたしょんぼりあせる






5月18日

孫ちゃんの運動会でした日本国旗

天気は晴天晴れ


久しぶりに孫ちゃんの運動会を見に行ける

ので気分はルンルン🎶

孫ちゃんも張り切ってますニコニコ飛び出すハート




孫ちゃんはかけっこ🏃🏻‍♀️DASH!1位チョキ

おめでと〜🎉拍手キラキラ

    



孫くんは落ち着きがなく笑いあしあと怒られて

ばかりで泣いてます爆笑アセアセ





お昼ご飯は久しぶりに

台湾料理の『珍味軒』


ここの料理は本当に美味しいです酔っ払いチョキ





孫ちゃんのご褒美を買いに行って車音譜


夜ご飯は🍚気づき

インド料理『ナマスタ』へカレー


私と娘はレディースセットを注文して

チーズ🧀ナン🫓とプレーンナン🫓を半分ずつウシシ

お子様ランチも美味しかったってラブチョキ



スープコーヒーもマンゴーラッシーも

美味しかったよだれ 大満足ですOK





今までこの三年間は

お一人様ご飯🍚気づきばかりだったので

皆んなで食べる食事はやっぱり

美味しいよぉ〜爆笑ナイフとフォークキラキラ




部屋も大分片付いて来ましたグッ

大きなタンスを処分したので服を入れる所

がありません笑い泣きアセアセ




なのでタンスを購入しないといけない様ですタラー

日曜日は1人で足りない物を探しに

周ります車DASH!音譜




金縛りにあってから夜この部屋で寝るのが

ちょっぴり怖いショック汗汗汗

疲れていたせいもあるのかも…

とは思いますが、盛り塩をしてみましたほっこりあせる




今日は快眠でありますようにふとん1ふとん2{emoji:105_char3.png.zzz}