明日気づき

アパートの鍵🔑を受け取りに

山口まで行って来ます車音譜音譜音譜





息子の引っ越しの時ビックリマーク

部屋の壁紙やフロアシートの貼り替えを

手伝わされてねーあせる


素敵な部屋に変身キラキラしたのを見て

私も真似しよう乙女のトキメキグッと思ってますウシシ音譜





注文した壁紙は明日持って行きますチョキ

フロアシートは重いので娘のお家に届く様に

注文してましたおいでウシシチョキ





明日はとりあえず鍵を受け取ったら

先に壁紙を貼るつもりです乙女のトキメキ

婿殿は夜勤明けなのでふとん1ふとん3zzz

目が覚めるのを待ってチョキ夕方

重いフロアシートをアパートまで

運んでもらいます筋肉照れ




床貼りは日曜日にするつもりです照れチョキ

日曜日の午後は孫ちゃん達の子供の日🎏の

プレゼントを買いに行く約束をしておりますハート

昨日びっくりマーク

何を買ってもらうかプレゼント決めたルンルン

と電話がありましたスマホ音符




そして日曜日の夜には大分県に戻ります車ダッシュ

バタバタの二日間になりそうですにっこりあせる





引っ越しまでにと冷蔵庫の中を整理しながら

食料品を片付けていましたが🍆🥒🥩



今日でもう作るのは終了ですバツレッド

片付けが進まないのでしょんぼり後何日間かは

外食か?お弁当🍱を買うしかありませんアセアセ





今回の引っ越しでは

かなりの物を処分しましたびっくりマーク

思い切るとなんだか気持ちも

スッキリしましたよグッ気づき



昨日は美容室💇‍♀️に行って来ましたキラキラ

こんな感じにしたいのですがお願い

と写真を見せてお願いしましたひらめき

いつも自分の願う様には

中々仕上がらないものです悲しい





しか〜し✨

今回は💇‍♀️

希望通りにしてくださいましたぁ〜拍手拍手拍手





凄く気に入りました爆笑チョキ




エステのオーナーさんからの紹介で

行った美容室ですハサミクシ

もっと早く出逢っていれば飛び出すハート

と思いましたょあせる





お気に入りの髪型に仕上げてくれて

気分もアゲ上矢印アゲ上矢印ですルンルンラブ




今日はお隣さんと親しくさせてもらった方々

から送別会を開いてもらいましたぁ〜ニコニコ飛び出すハート




寄せ書きを貰ったりラブレター

プレゼントをもらったりプレゼント

本当に私は大分へ来て凄く素敵な方々と

出逢えて幸せでした〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





この三年間飛び出すハート

ご縁があり流れ星出逢えた方々に

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ




沢山沢山引っ越しを重ねて来た私ですが🚚ダッシュ

もぅビックリマーク

歳だし…ほっこり汗次住む所は

人生の最期を迎えるまで

きっと住む事になるでしょうスター





【追記】

大事な事を言い忘れてましたガーンタラー

今日は愛犬🐩だった

ももちゃんの命日ですスター



娘が生まれた年に亡くなったので

三十年になります{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}