本日びっくりマーク二社目の

着物買取業者訪問キラキラ




昨日の査定金額が余りにも低かったので

今日は幾ら言われても免疫はつきました照れグッ

因みに昨日の業者さんは

【ゴー○○】さんです




今日は【バ○セ○】さん

とても感じの良い

身長の高ーいお兄ちゃんでしたお父さん


昨日の方も感じは凄く良かったのですがしょんぼりあせる

涼しい顔して結構きつめの価格を言われて

かなりのショックを受けましたえーん




本日❗️着物を査定して貰ってる間に

パンフレットを見てました音譜

査定をしてくれる色んな商品が載ってましたビックリマーク




ピアスとかアクセサリーは沢山あるよOK

と私が言うと

『査定だけでもしましょうか?』と言われ


昔使ってたダンヒルのライターや

今は使用してない

諸々の貴金属品を見てもらいましたニコニコ





金が値上がりした時にかなりの物は

売ってしまってましたが

良い機会なのでもうしないだろうえー?と思う

ネックレスや指輪も査定して貰いましたキラキラ




昨日!百円コインって言われた

南部鉄器の急須は500円でしたびっくり乙女のトキメキ





着物も100円って言われた着物や帯が

1000円だったり500円だったりと

全く違う評価でしたラブ拍手拍手拍手





もうそれだけで満足してデレデレラブラブ

着物や帯は欲しいキラキラって思ってくれてる

お友達に譲る事にしましたふんわり風船ハート




想い出の沢山詰まった着物やアクセサリーと

サヨナラして手笑い

新たな出発ですハートのバルーン





トータル11万の買取価格になりました爆笑チョキ





昨日の業者に決めなくて良かったです

やっぱり相見積もりはとるものですね滝汗チョキ





これで引っ越しの準備が捗ります🚚チョキ

断捨離って勇気がいりますけど

なんだかスッキリした気分に

なるものなのですねチュールンルン





後から息子から連絡が入りスマホ

『ダンヒルのライターは欲しかった!』

と言ってきましたけど…

これもタイミングです照れ





タイミングの合う人はをする🉐拍手

きっと…息子には縁がなかったのでしょうおねがい





着物買取『バ○セ○』さんは

今月いっぱいは5000円以上の買取価格が

ついた人は抽選資格があるそうですキラキラ

抽選に当たったら

後日同じ額が貰えるそうです札束

これがCMしてる2倍のキャンペーンです乙女のトキメキ





着物を処分するか悩んで居る方がいらしたら

『バ○セ○』さんをオススメですOK