昨日は高校時代の同級生が

福岡から大分へ遊びに来てくれてました車音譜




そのうち2人は

小学校からずーっと一緒ですニコニコハートのバルーン

とても気心知れた仲ですふんわり風船ハート




天候にも恵まれ晴天晴れ

私は雨女なので助かりましたウシシチョキ




先ずは予約していた

創作料理『kirara』さんへ車ダッシュ

久しぶり4人揃ったので

車の中でもお喋りがつきません笑飛び出すハート


無事到着グッ

kiraraさんのランチは完全予約制ですナイフとフォーク



舟盛プレート ¥1980(税込)



このボリュームで1980円ですよびっくり!

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったですグッ




ノンアルビールで生ビール乾杯キラキラ

私以外は福岡に住んでいるのですが

みんな色々と忙しくてやっと子育ても終わり

ホッとしたタイミングで集まったので

おしゃべりがつきませんデレデレルンルン




それから湯布院目指してレッツゴー車ダッシュ

二十年前に関東にいってる友達も集まり

8人で湯布院へ旅行した事があり

4人で行くのは20年ぶりですラブラブ



天気も良いし外人さんが多い事ガーンアセアセ

『写真をとりましょうか?』と1人の女性が

声をかけてくれたのでお願いしたら

『○♪○♪○♪』と違う掛け声でしたウシシ音譜

イントネーションは同じだったので

思わずみんな笑かこぼれましたほっこりラブラブ

中国の方だったのかなはてなマーク





喋り過ぎて喉も渇きカフェに入り

アイスクリーム🍨を飛び出すハート




昔を懐かしみながら散策して車に戻りましたビックリマーク




ランチの時からずっと3人は

私にお金を出させようとしません滝汗!?タラー



何で??何ではてなマークと聞く私に

いいから…いいから…

とずっと誤魔化しますえー?汗




友達は夕食に食べたい物もあったようですが

お腹も空かないので

先に温泉♨️に行く事にしました車ルンルン





大分へ来て私は色んな♨️に行きましたが

行ってみたいけどまだな所があって

今回はそこをチョイスしましたグッ



『天海の湯』♨️


夜だったので写真によく映らす

画像はお借りしました


高台にあるのでとても見晴らしが良いですおねがい




家族風呂も沢山ありますが

普通のお風呂にしました♨️

大人 600円です

サウナもありますチョキ




大分県で色んな温泉♨️に入って来ましたが

ここの温泉は美人湯でなめらかというかビックリマーク

とってもスベスベになって最高でしたチョキチョキチョキ

お湯も♨️熱め文句なしの温泉でした照れ




友達らは私からお金を取ろうとしないのでしょんぼり

温泉で全員の分をこっそり買って受付で

渡してたのですがおいで

それもダメバツレッドだとみんなから

コインたち返されましたえーんえーんえーん





温泉で疲れを取り我が家の近くまでもどり車

居酒屋🏮にいったのですが

満席だったので焼き鳥などを

テイクアウトして

大量のビール🍺を買い込み

我が家で家呑みをする事にしました照れグッ

ビールも沢山買って準備してたのに

それも足りないからとまた購入したのですょ

私に気を遣いすぎだょ悲しい




でもねデレデレ楽しくてみんな笑顔で

夜2時くらいまで生ビール片手におつまみ食べて

話は盛り沢山尽きる事はありません笑

そしてくるくる

2人ずつ仲良く寝ましたふとん1ふとん3zzzzzzzzzzzz





今朝は8時おきです晴れ

私の焼いたパン食パンと珈琲コーヒー

朝食を済ませて身支度をしてアイシャドウブラシ化粧品キラキラ

『佐賀関』へ車ルンルンルンルンルンルン




関あじ関サバが食べたい割り箸

というので行きましたよ爆笑ラブラブ

白木海岸のレストラン』

『関あじ関サバ関ぶり食べ比べ定食』

にしました

¥2420(税込)

お刺身はどれもプリプリして新鮮で

とっても美味しかったです照れグッド!



みかん🍊直売店や道の駅に寄って

お土産をかって戻って来ました車音譜



友達に持たせる為に準備していた

お土産プレゼントを持たせてキラキラ

私はお仕事があるので家におろして貰い

手を振って🖐️見送りましたラブラブ





楽しい楽しい

2日間でした✨




昔からの友達って良いですねぇ〜ニコニコ飛び出すハート

大分での時間も残り少なくなり

お友達のお陰で楽しい想い出つくり

が出来ました愛笑い泣き




沢山パワーをもらったので乙女のトキメキ

今から仕事ですが

頑張れそうですグー{emoji:675_char4.png.気づき}