昨日、朝一番に

不動産屋さんから電話が鳴りましたスマホブルー音符





申し込みをしたお部屋の

保証協会の審査が通ったOKキラキラ

と言う事でした〜ニコニコ飛び出すハート




ヤッタァ〜乙女のトキメキ

これで諸々の動きを開始出来ます照れグッ





一人暮らしになるのでビックリマークこの際

大きな家具は売却しようと業者に見積もり

依頼の電話を入れるとびっくり!!

4月は25日と30日しか空いてないびっくりマーク

と言われましたゲッソリ泣

なんてこったむかっ





仕事の休みを変更してもらって

業者に合わせるしかありません爆笑アセアセ




着物👘も沢山持っていますが

何十年と着ておりません指差しアセアセ

これからも着る機会はない様に思いますタラー




娘に『着物いる?』って聞いても…

『いらなーい!』って言うしねー汗




息子にも『もう売ったら!』と言われましたぼけー

若い頃ローンを組んで少しずつ増やして

いった着物ですが箪笥の肥やしになってますあせる




思い切って手放そう!と決意しましたショック

着物がなければ

あの大きな箪笥も処分出来るし笑い


着物買取業者にも

見積もり依頼をしましたグッ

クソのように安い金額を言われるんだろうなぁ〜えー?あせる




着物を入れてる箪笥は婚礼タンスです

これも若い頃ビックリマーク結婚もしてないのに

一目惚れしてローンを組んで購入しましたウシシ

もう42年も使ってます乙女のトキメキ

3点セットで購入しましたが

10年前に1つは処分してダッシュ

大分県に引っ越す時に洋箪笥はお金を払って

処分してもらいました札束




着物さえなければ和箪笥も場所をとるだけ

でもう必要ありませんアセアセ

しかししょんぼり1人では運べず業者にお金を払って

処分してもらうしかありませんアセアセ




充分使ったので

そろそろサヨナラ👋しないと

私が死んだ後!子供達が処分に困りますぼけー

食器棚もどうしようかなはてなマーク

とお悩み中です






なんだかんだとしなくてはいけない事が

山積みですニヒヒ汗





お友達は

樹里が大分県に居る間に遊びに行くラブラブ

と…今週高校の同級生が

福岡から3人やって来ます車音譜





今月末にも親友が夫婦でやって来ます車ラブラブ





どちらも

我が家にお泊まりですキラキラ



わざわざ来てくれるなんて

有難いですラブラブラブ

大分県での最後の想い出作りですハートのバルーン




息子が大分の学校に通わなければ

大分に住む事もなかったと思います

3年間だったけど…

これも私の人生の中で必要な時間だったと

思ってます流れ星




次に山口県で住むアパートは

多分私が死ぬまで生活する家だと思って

慎重に決めました飛び出すハート



この先くるくる例え年金生活になっても

貯金で死ぬまで払って行ける家賃でグッド!

車に乗れなくなっても

歩いて行ける🚶‍♂️スーパーが近くに沢山ある所

アパートの構造は鉄筋コンクリート造り

孫ちゃん達が遊びに来ても

音とかも気にしなくてすむ様にほっこり

そして…ダーリン👨🏻専用の部屋を作れる事ふんわり風船ハート





全て満たした部屋ですキラキラ




此処での生活も後1ヶ月ほど…

寂しい気持ちも湧いて来ましたショボーン





でも更なる新生活に向けて流れ星

やるべき事をやり遂げなせれば筋肉キラキラ

一つ一つ良い方向に向いてくれます様にお願い