昨日は息子の卒業式👨‍🎓でしたお祝いキラキラ




専門学校の卒業式なので

親は来なくていいブーって息子が言うから

私は出席しておりませんショボーン




息子は

三年間良く頑張ったと思います拍手乙女のトキメキ





息子の通った医療専門学校は三年間です!!

入学した時一緒だった友も

進級出来なくて脱落して行ったり泣

最後の最後で卒業の単位が取れなくて

学校を辞める事になったり泣

内定は貰っていたのに国家試験に受からなくて

就職が見送りになったり泣

国家試験は合格してるのに就職が決まって

なかったり泣

国家試験に落ちてもう1年学校に残留する人や

諦めて地元に戻る人もいます泣






本当に過酷な戦いですグー気づき

そんな中…

息子はよく生き残ったと思いますキラキラ






国家試験が終わって【合格】を確認した後ビックリマーク

息子は系が切れた凧の様に🪁ダッシュ音符

全く落ち着きがなくて朝から出かけては

帰りは夜遅くキラキラ外食も多くて

友達と遊びまくっておりますチューキラキラ

部屋も散らかってますムカムカ




引っ越しの準備すら何もやってなくて

いい加減パンチ!腹が立って文句を言うとプンプンハッ

卒業式に行く前に片付けた様で照れ

あんなに散らかってた部屋が少し綺麗になって

ようやくダンボール📦にも荷物を

詰め始めた様子です✨





卒業式👨‍🎓の後はお別れ会みたいなのが

あった様でここの所私の手料理を振る舞う

機会がありませんえーんアセアセ





そして…今日からは

中学時代のお友達と東京旅行✈️ですルンルン

息子曰く『今しか遊べないから!』と…

そりゃあ〜そうだけどねニコニコ




今が1番楽しいのでしょう飛び出すハート




なんだか私1人で焦ってます滝汗

息子の居ない間に引っ越しに向けて

諸々やらなくては

引っ越しが出来なかったら大変ですゲッソリ汗




仕事の合間に息子の新生活に必要なものを

買い揃えて回っておりますニコニコラブラブ




23日に新居の方に行った時に買おうと

思っておりましたが

家電等を色んな所で購入したものですから

荷物が到着するまで家を空けれそうに

ありませんショボーン汗





当の本人は『23日は夕方から送別会が

あるか早く戻らないかん!』

『はぁーっ❗️自分の新生活とどっちが大切ね』

いい加減腹が立って来ましたムキー魂





それでなくても今日から21日まで東京に

いて引っ越しの準備は進みませんおーっ!ピリピリ

なんて呑気な息子なのでしょうびっくりマーク





そんな感じで

最近は料理を作っても息子は食べませんチューアセアセ





最近の我が家ご飯🍚です気づき








後何回ドクロ汗

息子にご飯を作る日があるのかしら無気力はてなマーク




寂しいのは親だけ…悲しい