昨日.今日とお休みです口笛音譜音譜音譜

1週間降り続いた雨は上がり6日の日は

久しぶりの晴天でした晴れ





しかし昨日は曇り空くもり

とっても風が冷たく寒かったです🥶

こんな日は温泉♨️が1番☝️と

午後から久しぶりに『たかたの湯』




午前中はパンを焼きました食パンキラキラ



チーズ🧀たっぷりシュガーバターパン

あんことクリームチーズパンの2種類ですコッペパン



高田の湯♨️は本当に久しぶりに行きましたニコニコ

ここの温泉は常連さんが多くておいでねー

サウナでもオバチャン達がずっとお喋りしてるし

なんとなくあまり気分の良いものでなくしょんぼり

最近ハマってる『三川の湯』の方が

わたし的には好きだなぁ〜ラブラブ




本日は雲☁️は多いけど陽がさしてます晴れ

1年ぶりにヨガ🧘‍♀️教室です爆笑チョキ

腰と脚の痺れが酷くなってから

ヨガ教室🧘‍♀️をずっと

お休みしておりましたぼけー




主治医から色んな制限も解除されキラキラ

そろそろ🧘‍♀️と思っている時に

エステの先生からお声を掛けて頂き飛び出すハート

思い切ってヨガ教室🧘‍♀️に参加する事に照れグッ





ヨガマットまで購入していたのに

手術ビックリマーク入院ビックリマークとなったのであせる

初めてヨガマットを持って行けました〜爆笑





主治医👨‍⚕️は私に体感を鍛えるようグー気づき

と言いましたがしょんぼり汗

中々口頭で聞いたものを実現するのは難しく大泣き

本日キラキラヨガに参加して良かったですルンルン

体感を鍛える様なポーズが沢山ありましたデレデレチョキ




これを取り入れて家でやろうグーキラキラ

と思いながらやって来たのですが🧘‍♀️ビックリマーク

ほっこり果たしてどれだけ覚えてるだろぅかはてなマークはてなマークはてなマーク




そして…今日は久しぶりの歯医者🦷です

16時時計歯石取りの予約を入れてますグッド!




その前に見たい映画がありましてラブラブ

上映時間を検索してみると👀ゲッソリ笑い

ギリギリ間に合いそうじゃないですかぁ〜ウシシチョキ




パークプレイスまで行きましたょん🚗音譜音譜音譜




先にチケット🎫を購入してOK

シニアなので¥1300キラキララッキー✨

歳をとると割引があるのでチュー音譜

こういう時は助かりますょねぇ〜ゲラゲラ





上映時間まで少しあったので買い物をしました

私の誕生日の時に娘の旦那さんから

お祝いにミスドのクーポンが贈ってきてましたラブラブ

使わないと忘れてしまいますガーン



忘れる前に購入ピンクドーナツドーナツ飛び出すハート

本当にミスドも久しぶりです爆笑



今は箱ではなくて紙袋なのですねガーンあせる

知りませんでしたほっこり汗お恥ずかしい



買い物を済ませて車に乗せてグッド!

映画館へ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️レッツゴーDASH!

私の見たい映画とは



『君と世界が終わる日にFINAL』



お昼時間からなのかうーんはてなマークガラガラでしたあせる

私を入れて4人!

女性ばかりですおいでラブ




最後の方はえーんえーんでした泣

最初に『君と世界が終わる日に』を見た時は

ゾンビ🧟🧟‍♀️は叫び叫び叫び

無理ブーと思ったけれど

ハマってしまってhuluでずっと観ておりました



映画は良かったですよ拍手拍手拍手

感動ハート気づき


映画が終わったらバタバタ🚗💨💨💨💨

ビュンビュン丸でぶっ飛ばしダッシュ

歯医者です!!

ジャスト16時時計グッセーフ🎉




本日の歯石取りは下の歯🦷だけ気づき

最近ですねぼけー

顎関節症が酷くなっていて滝汗タラー

口が大きく開かなかったりガーン汗

顎?えら?(耳の前あたりの骨)が

変な音を立ててズレて噛みにくいはもぐもぐ汗

痛いわおーっ!ピリピリちょっと酷いのです泣




山口県にいた頃通っていた歯医者さんがね

ダーリンの友達のお兄さんが経営している

歯医者さんだったの🦷キラキラ

その歯医者さんは早いし上手だしお安いのニコニコ




最近もそのダーリンのお友達からLINEが

あって顎関節症の事も話してね

山口に帰ったら真っ先か行くからねグッ

言ったばかりだったのだけどしょんぼりあせる

待てないくらい食べ辛くなったのでえーん

今日の行った歯医者さんにお願いして

マウスピースだけ

作ってもらう事にしました酔っ払い汗




歯石取りが終わったら型をとって作って

くれるそうですOKほっこり

とりあえず後何ヶ月かこれで凌いでいようと

思っておりますショボーン




まぁ〜おいでなんだかんだと忙しい

二日間でした! 

というか充実した連休でした照れハートのバルーン



来週は1日しかお休みがない事もあり

予定を詰め込んでしまぃまちたウシシチョキ