本日びっくりマーク
また一つ歳をとってしまいましたぁ〜バースデーケーキ爆笑



今年は【後厄】ですびっくりマーク
前厄の時に腰痛と脚の痺れが悪化むかっ
【本厄】で腰の手術!
両目とも後部硝子体剥離となるドクロ

さ〜てビックリマーク今年はどんな歳になるでしょうウシシ




年始早々に便秘という始まりでしたゲラゲラあせる
先行き怪しいぞ💩キラキラ



息子は本日【模試】なのに
朝になり体調不良😷で
リモートにて模試を受けることにゲッソリ気づき



遊び過ぎでしょチューハッ魂
大事な時期なのでもう少し考えて
行動して欲しいなぁ〜しょんぼりパンチ!
これまたビックリマーク先が思い悩むょ汗



私はエステ乙女のトキメキを予約してますので
自分へのご褒美に行って来ますパック乙女のトキメキ
店長の施術はとても上手で中々
予約が
とれませんアセアセ
なので前回行った時に先に予約をニコニコOK



あっ!そうそうおいで
年末ジャンボ宝くじベル
当たらないので何年せこくなり
ミニをバラで10枚だけ購入ほっこり¥3000也グッド!



それがビックリマーク久しぶりに当たったのょ🎯
4等だけどゲラゲララブラブラブラブラブラブ
¥3000拍手拍手拍手
5等は必ず当たるから
¥3300の当たり🎯で300円の利益ですお祝い



何も当たらないよりは
やっぱり嬉しいょ爆笑爆笑爆笑ラブラブ
小さな幸せですドキドキ



本日は息子と焼肉に行く予定が
息子が体調不良ゲホゲホなのでキャンセルですバツレッド
キムチ鍋でもしようかなぁ〜鍋



あとね音譜音譜音譜
シリアルチョコバーを作るつもりです爆笑チョキ
上手く出来たらまたアップしますね♪




予定はこんな感じです下矢印





では手
皆さんクローバー良い一日をピンク薔薇