はぁ😮‍💨
やっとの休みですチョキ



年末年始!お客様が多くて忙しくてチュー
昨日なんか
フードは人手が足りなくて私は
11時〜21時まで
働きました筋肉笑い
途中1時間休憩はもらいましたがコーヒー



今の会社に勤め出して10年になりますが
昨日が1番長い時間働きました爆笑気づき



それが意外と元気だったのですよ照れOK
しか〜しピリピリ
元旦から便秘気味のわたし

薬💊を飲んでも💩出なくて💦
お腹はパンパンに張って胃のところも
つっかえた感じで食事が喉を通らないのです悲しい



今日が休み!てこともあり
昨夜は下剤を沢山飲みました💊😮‍💨



胃が張って苦しくて苦しくてえーん
朝は仕事がロングになるから食べなきゃ笑い
とフレンチトーストを食べて行ったのですが
休憩の時間になってもお腹が空かなくて
でも何か食べなきゃ夜まで持たないイヒ汗
とポテト🍟とコーヒーコーヒーを注文しましたチョキ



お金を払おうコインたちと思ったら
フードスタッフが
時間外に出てくれて助かった
からラブラブ
もう
コインたち
払ってくれてましたガーンラブラブ



元々下剤を飲まないと💩出ない私ですむかっ
年末からちょっと下剤が効きにくくなってて
胃の調子も悪かったのかなえー?はてなマーク
と感じております



年始早々便秘で悩まされるとはゲッソリゲッソリゲッソリ
この一年が不安でしかありませんアセアセ



今日は昼間はまったりと過ごしてラブラブ音譜音譜音譜
夕方から温泉♨️に行って来ましたデレデレチョキ
今日はいつもより多かったですダッシュ



温泉にはいくつもお風呂があるのですが
広い湯船に沢山の人が浸かってらっしゃる
のですが、私が入って暫くすると必ず
一斉に移動され1人になる時間があるのですガーン



そんな時は必ずダーリンの気配がします👨🏻気づき
不思議ですよねびっくり!?
私達はいつも一緒に入浴していたから🛁
ダーリンが亡くなってからも
お風呂だけはダーリンの気配を感じるのですキラキラ



👨🏻見えないのですがウシシ笑
退けダッシュ
退けダッシュと♨️に入ってきて
周りの人が何故だか一斉に移動しちゃったのかな
と感じた私なのでしたおいで爆笑



3日の日から息子は山口県に遊びに行って
いませんアセアセ
食事の心配も要らないので気が楽です照れ
明日の夜には帰ってくる様ですがくるくる



食欲がないと作る気も失せます滝汗
お腹の張りは少しだけ解消されましたが
便秘解消法
何か良い方法がありませんかはてなマーク





薬💊も長年飲んでると効き目が
なくなるのでしょうか赤ちゃん泣きはてなマーク
困ったものですタラー