今日12月25日
息子21歳お誕生日ですお祝いケーキブルーハーツ



今日は、もう冬季休暇に入ってるのに
学校に行かなくては
いけない様でほっこり
朝から学校に出ていきました車ダッシュ
私はお休みをとりましたニコニコ



昨年の息子の誕生日には息子の好き❤️な
モンブランのケーキを作りましたグッ
二十歳の記念すべき日㊗️だったので
母は張り切って作ったのにえーん
息子は帰ってこず翌日に…なのでお隣さんに
お裾分けしましたウシシチョキ


昨年作ったケーキ


今年はチーズケーキ誕生日ケーキ
のリクエスト照れグッ


夜は家にいるのか分かりませんので
ケーキだけは作ってあげようと思いますラブラブ
親より友達優先だから悲しい



は〜い手
只今12時気づき
焼きあがりましたぁ〜爆笑


粗熱をとって冷蔵庫で冷やします❣️





ここのところ息子の就職試験の事で
頭がいっぱいでしたチュー魂

先日の就職試験の日は大雪警報
出ていたのですアセアセ
心配性の私は真顔笑い
学校から帰って来た息子に今から行きなさい!
と急遽
ホテルをとったのです
!!
息子🧑🏻‍🦱は『お風呂に入って行くわ』アセアセ
『何言ってんの叫びあせるノーマルタイヤでは通行
出来なくなるから今から行きなさい!って
言ってるのにおーっ!お風呂はホテルで入りなさい』
と…まぁこんな感じでおいで前日から北九州まで
息子を向かわせたのでしたニヒヒ




またまたあせる
結果が出るまでにお正月休みも入る
ので3週間ほどかかる様ですタラー
大きな病院は何かと色んな人を経由して
送られてくるので前回の病院の時も
封筒に書いてある日付より到着が1週間ほど
遅かったのですショボーン汗



息子は先ずは大きな病院で学びたいらしくて
希望は大きな病院ばかり病院キラキラ
でも…採用人数は1人
かなり厳しいのです泣くうさぎ



早く内定をもらわないとお母さんは
気が気でないよぉ〜えーん💦



昨日はChristmas Eveサンタ
孫ちゃん達からプレゼントプレゼントのお礼の
メッセージと写真が届きましたラブラブブルーハーツ



ちょっと会わないと凄く成長していて

ビックリ‼️です

早く逢いたいなぁ〜💕💕💕

お正月🎍にちょっとだけ顔を出してくれる

事になってます❣️





娘達家族はコロナになった時も家族皆んなで

なってゲッソリ
先月も家族皆んなでインフルエンザ😷に
かかってましたアセアセ
それもいつも何かの行事がある時ばかりですw



年末年始は娘達が👨‍👩‍👧‍👦
キラキラどうか元気に過ごせますようにお願いキラキラ



さ〜てと音譜
そろそろ良い感じの冷え具合かなウシシグッド!

出来上がりましたハートのバルーン
『ベイクドチーズケーキ』



息子は喜んでくれるでしょうか❓

バースデーケーキ


ちょっとだけ飾り付けをして

箱詰めしました

プレゼント





今夜は半月
大豆ミートドリアにしようかなぁ〜ナイフとフォーク





息子も今日で21歳かぁ〜ニコニコブルーハーツ

幼い頃から息子🧑🏻‍🦱には

色んな悲しみを背負わせてしまったあせる
春には桜どうか立派な社会人に
なって欲しいキラキラ
切なる願いですお願い



ダーリン👨🏻も天国からきっと
おめでとう!と言ってくれてる気がします{emoji:672_char4.png.スター}