12月9日


今日は愛娘👩🏻ラブラブ

29歳のお誕生日誕生日ケーキ拍手拍手拍手






福岡で育った娘

結婚したい💒ラブラブと言って来た時

娘の病気(先天性胆道閉鎖症)の事もあり

私とダーリンは山口県の私たちのそばで

暮らす事を条件に結婚と出産を認めました!!





娘達は友達も知り合いも居ない山口県の

と田舎に引っ越して来て八年気づき




今は2人の子宝にも恵まれ女の子男の子

優しい旦那様と幸せに暮らしておりますハートのバルーン




最初は私と同じ職場に勤めておりました

二年半前に転職して今の職場になり

とても良い会社で人間関係にも恵まれハート

家族ぐるみで仲良く旅行する友達も

出来ましたラブキラキラ




今年のお誕生日は旦那様が土日仕事らしくて

お友達が広島に連れて行ってくれる車音譜

と、とても喜んでましたニコニコ飛び出すハート





会社の人達から沢山のプレゼントも

貰って帰ってましたプレゼント

どれだけ良い職場でどれだけ娘がみなさん

から良くして貰っているのか分かり

親の私もとても嬉しい気分になりましたニコニコラブラブ





29年前までは

娘は幾つまで生きれるのだろぅショボーン汗

幸せな結婚や子供を持つ事は出来ないのでは…

と不安だらけで

娘は生まれて来た事を恨むだろうなぼけー

私はこの子を一生守らなければドキドキ

と想う気持ちでいっぱいでした





そんな娘が29歳になり

二児の母ハート飛び出すハート



来年は私が娘を出産した歳になりますキラキラ


来年は娘達と行きたいところがありますひらめき




広島県の尾道にある

『耕三寺』



とっても素敵なのですキラキラ



SNSで最初見た時

ポーンこれって日本??

と思ったほど鮮やかで目を惹かれましたデレデレ



今年は念願の『白川郷』に行きましたグッ

来年の目標『耕三寺』です照れ





目標を持って生きると

先に進めるよね!

ダーリン👨🏻ラブラブ