息子🧑🏻‍🦱


10日の病院見学の為

今日から関東入りです✈️





今月は2回関東へ行かなければいけないので

格安の航空会社を予約した様なのですグラサン





大分空港✈️から成田空港着しかなくてアセアセ

荷物🧳も持ち込みは手荷物だけらしいのです叫び





スーツを着ていくかえー?!?

持って行くか!?悩んでましたあせる

結局どうしたんだろう〜??ニコニコ




私は日曜日なので朝から仕事でしたグー気づき

息子は16時だいの飛行機✈️に乗ると

言ってました!!




今日は朝から雨です傘タラー

心配性の私は息子の事が気になって

仕方ありません驚きあせる




うざいダッシュと思われるかもしれないから

我慢してましたがほっこり汗

先程ビックリマークLINEしてみましたスマホ飛び出すハート

すると珍しく直ぐに返信があり

『今、着いたわ!』と…ねーラブラブ




ホッとしましたデレデレラブラブ

これから埼玉まで移動ですグッ




どうか無事目的地に到着します様に🙏キラキラ