紛失した遺骨ネックレスの事で

ご心配をおかけしました🙇‍♀️アセアセ




12日の午前中時計

セリアに行ってコスモスに行く途中に

スーパーの並びにある🏧に寄りましたダッシュ




🏧に寄るのに停めた駐車場から🏧まで

を何度も二日間探しました!!

しかし…なくてチーンタラー絶望




そう言えばスーパーには聞いてみなかったあせる

と思いえー?

今日!スーパーで聞いてみてなかったら

派出所に届け出を出して

もぅ見つかるのを待つしかないショボーンんだなぁ〜

と思ってました汗




半分ダメ元でサービスカウンターで

ネックレスの事を聞いてみましたしょんぼり

『ちょっと待ってくださいね!確認します』

と言われて…なんだか長く電話で

話されてましたあせる





待ってる間にだんだんと



もしや?




うーんはてなマークもしや!?昇天飛び出すハート





期待で胸💗がザワザワします💓




✨感動✨


あったのです泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ




ダーリンが…キラキラ笑い泣き

乙女のトキメキ奇跡です乙女のトキメキ




遺骨ネックレス✨

駐車場に落ちていたそうです

『大切な物みたいなので』

とスーパーに届けられていたのですラブ




傷だらけになっておりましたが

無事私の元に帰って参りました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




安堵感と何とも言えない感情が

込み上げて来て涙が溢れました笑い泣き

もぅ駄目かと思ってました





『おかえりぃ〜』と愛おしくて飛び出すハート

直ぐに身につけて

傷だらけになったダーリン👨🏻と帰って

参りました笑い泣きラブラブブルーハーツ




もぅ出て来ない!と思ってました笑い泣き





本当に良かったです泣き笑い飛び出すハート





心配してくださり

クローバーありがとうございましたクローバー




今後はこんな事がない様に

充分に気をつけたいと思います🙇‍♀️