『腰部脊柱管狭窄症』
この診断を受けて何年になるかしらうーん??



山口県に住んでいた頃
ダーリンが良い医者を調べてくれて
ずっとその先生👨‍⚕️のいらっしゃる病院に
かかっておりました病院



沢山の薬💊を処方され服用気づき
けれど痛みは軽減されずアセアセ
しかし薬を飲まなければもっと酷くなる様で…



大分県へ引っ越す時に紹介状を書いて下さり
その紹介状をもって現在の整形外科に
お世話になる様になったのです



スポーツ系で有名な整形外科の様で
患者さんは凄く多くてかなり待たないと
いけませんガーンアセアセ



腰の下の方と左側の脚🦵🏻上から下まで
痛み痺れが続く様になり
仕事にも支障がピリピリ



私は立ち仕事で中腰や屈む事の多い仕事です
最近は仕事中も
脚の先が痺れて辛いですショック汗



仕事が終わって車に乗って帰るときもあしあと
痛いえーん痛いえーん言いながら運転して
帰ってる状態です車DASH!



昨年末
ブロック注射💉を打ってもらったけれどギザギザ
全く効かなかったブーチーンあせる



ほんの少しの痛みの軽減もありませんでした
もぅ手術のレベルまで来たのかはてなマーク驚き



でも…手術した方が楽だょね無気力!?



ブロ友さんのお友達も手術をして
痛みがなくなったチョキと言われておりましたしねー
正直!手術をしても何も変わらない人も
おられる様ですしょんぼり



でも…このまま薬を飲み続けたり注射💉を
打っても一時的なもので
何の解決にもなってないおーっ!アセアセ



なら!一か八か
手術に賭けてみようニヤリグッ
と言う気持ちが強くなりましたむかっ



今日の休み
午前中!整形外科に行って来ました病院
先生に私の想いを相談してみました!!



👨‍⚕️分かりました!うちにはMRIのデータが
ないので先ずはこの前の病院に紹介状を書き
ますのでMRIを撮って来てください!
それから紹介状を書きますので、その病院へ
行かれてください!…と



今は昔の手術と違って開腹手術ではなく
腹腔鏡手術で行われる最新術らしくて
翌日から歩かされ回復も早いそうですキラキラ
大分市では何処の病院が評判が良いか
ちゃんとググりましたOK照れ




とりあえず16日の午後紹介された
病院で腰のMRIを撮って来ます🏥



痛みと痺れがなくなれば…
もっと仕事も出来るしグー気づき
ゴルフだって⛳️🏌️‍♀️また始めれるチョキ



きっと楽しいライフスタイルが
待ってる筈乙女のトキメキラブ



早く楽になりたいょぉ〜えーんあせるあせるあせる