朝一でピンポーンとなり音符むらさき音符

チェストが届きましたぁ〜爆笑ルンルン


見た目と違って重いのでチューピリピリ
玄関に置かれたらどうしよぅ〜アセアセ
と思っていたら


優しいお兄さん達ラブラブ
ダンボール📦から出して部屋まで運んで
希望の場所に設置してくれましたウインクチョキ



やっぱり白基調だから圧迫感がないOK

正解だったかなぁ〜照れキラキラ






御仏壇の横に設置しましたキラキラ



先日!ダーリンのお友達から

三回忌にと…お供え菓子が届きました笑い泣きハート



覚えてくれてることに嬉しくてラブラブ

涙が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでも皆の心に生き続けてくれてる事

有難いですねキラキラ





最近の我が家ご飯🍚気づきです



スペアリブ!前の日からタレに漬け込んでいた

ので柔らかくてとても食べやすかったですよだれ



ちりめんじゃこが余っていたので

冷蔵庫にある人参🥕とじゃがいも🥔と

油揚げで炊き込みご飯を作ってみました🍚✨

これがなんと美味しい🤤音譜



業務用スーパーで買い置きしてた海老🦐

これは何もない時便利ですねぇ〜ほっこりチョキ



おでんは🍢2人だといつも余るので

具材を少しだけにしましたニコニコ

ベストな量でしたグッキラキラ



先日紫のさつまいも🍠で作った

スィートポテトパイの残りで炒めものにしました

息子は茄子🍆が嫌いなのですが…

最初は茄子🍆と思ったみたいですゲラゲラあせる



先日!!

息子は友達と食べてくるから晩御飯は

要らないよブーと言って遅くに帰宅しました笑い




翌日気づき部屋を開けるとダッシュ



何???

この臭い🤮




ニンニク臭の

凄い事‼️

友達とラーメン🍜を食べに行って

たった一口友達のラーメンを食べただけで😱

息子本人も気分が悪くなるほどの

ニンニク臭


一日中窓を開けて

換気をしましたがそれでも

臭う😵‍💫


どれだけ強烈なの⁉️びっくり




今日もお香を焚いてます魂



あっ!因みに

息子が良いって言ったのは

これ下矢印下矢印下矢印


同じ価格なのですほっこり

悩んじゃうよねビックリマーク