今日は息子🧑🏻‍🦱の初エステの日乙女のトキメキ

《お顔のお髭の永久脱毛です》




コロナワクチン接種後💉

間隔をあけないと施術出来ないようで

今日に至りました照れ




前回もそうだけど

学校が終わってからしか通えないので

どうしても交通ラッシュの時間帯なのですガーン





エステの場所がご近所ならまだしも

新免🔰の息子の運転で🚙DASH!DASH!DASH!

一人で大分駅まで行かせるのは心配で滝汗汗

道幅も交通量も多いですからねあせる




キラキラ事故でも起こしたら大変だしガーン

家にいても心配で心配で仕方ないのでギザギザショボーン






過保護ですがおいで

ついて行くことにしましたほっこりあせる





勿論エステの中までは行きませんょウシシOK




案の定何処を通っても🚙DASH!音譜DASH!渋滞むかっ


初心者🔰だから急な車線変更が苦手ブー

と言うかゲッソリ怖いチーンガーン汗




危ない!


どうしても声が出てしまう🤫シー

はい!分かってますにひひ

横から口出すわたしに…息子

『お願いだから 黙っててくれる!』ムカムカ

         スミマセンえっ汗




結局曲がりたいところで曲がられなくてべーっだ!

訳の分からないところのパーキングに

車を止めるハメになり息子は慌てて

歩いてエステまで行きました🏃🏃🏃



私は息子のためにブラブラしながら

安いパーキングを見つけてあげましたょウインク



駅前で素敵な建物発見キラキラ


そしてアーケードを見つけましたニコニコラブラブ


色んな店や食べ物屋さんがあって

ウシシ楽しい〜〜ルンルン




クリスマス🎄の飾り付けもありました乙女のトキメキ





そして可愛い X'masツリー🎄を購入ラブ

1時間半くらいで

息子の医療脱毛初回を完了ベル




お顔に麻酔を塗られて暫く置き

レーザーをあてていくらしいのですが

これが麻酔なんか全く効かずガーン

めちゃくちゃ痛かったらしいゲラゲラあせる




沢山歩いたしお腹もぺこぺこになりニヤニヤ

帰りに『毘沙門天』

お蕎麦を食べて帰りました酔っ払い




私は鴨せいろそば御膳割り箸

息子は

鴨南蛮そば御膳にかき揚げトッピング



美味しく頂き家路につきましたチョキ






今日も無事一日が終わりましたおねがいふんわり風船星





では…みなさん乙女のトキメキ良い夢をお月様

おやすみなさい😴💤