今日も朝からお日様が嬉しい〜晴れ



私 昨日から三連休なのです酔っ払い

とは言ってもおいで

何もすることもなく退屈でチーンあせる




今日は保険の見直し

行ってきましたぁ〜照れ





パークプレイス大分の3階にある

『ほけんの100番‼️』


昔 友達の付き合いでほんの少しだけ

保険屋さんに勤めていたことが

あるので少しは詳しいつもりなのですが…





更新間近になると保険の見直しを

したりするのですがアセアセ





9年前に入った保険なのですがビックリマーク

65歳まで払込めば

保障は一生涯キラキラ

という保険に入っておりましておいで





既に担当者もいなくなって

放ったらかしにしておりましたブータラー







コマーシャルで保険の見直しをすると

保険料が安くなった!!

っていうのを見て滝汗

ちょっと見てもらおうかしら!?

と思い昨日予約をしたわけですデレデレ





『ほけんの100番!』で見てもらったけどビックリマーク

歳がとしだから

そのままの方がよいキラキラ

という結果となりましたOK酔っ払いヤレヤレ





久しぶりのパークプレイス

相変わらず迷路のようですガーン



折角なのでショッピングをしました乙女のトキメキ



仏具店に行きました🚶‍♀️あしあと

初盆の準備はネット注文したりして

大体済んではいるのですが…



ちょっと覗いてみましたキョロキョロキラキラ







良いものを見つけましたょ〜ニコニコラブラブ



キャンドルで出来ていますキラキラ


色んなものがありましたぁ〜爆笑





ビール🍺やジュース🍹食べ物ステーキ 

故人が好きだった食べ物を

お供えしたりするそうですラブラブ



キャンドルに火をつけると🔥

食べ物の蝋が溶けていきタラー

故人が食べたような感じになるそうですもぐもぐ




勿体ないから火はつけませんけどねウシシチョキ




そして 探していたお線香立てのことを

聞いてみたら売ってないそうだけれど

良い方法を教えてくれましたチョキ





小さい容器に仏具店で購入した

天然石を入れてお線香を立てましたふんわり風船星


乙女のトキメキとっても素敵になりました乙女のトキメキ







以前テレビでやっていた

300円ショップにある

便利グッツ

見つけました爆笑ラブラブ



優れものですグーキラキラ


フックがスライドして好きなところに

掛けれて枕やバスタオル等を

干せるのです晴れOK






今日はぶら〜として

良いものを見つける事が出来ましたおいでウインク


満足照れ 満足照れラブラブ



ちょっと派手だけれどほっこり

ユニフォームを入れるbagも GETキラキラ




昨日の夕方のお空

綺麗だったなぁ〜乙女のトキメキ