今日はやっと晴れました晴れ



昨日の朝はパートに行く為
外に出てビックリびっくり‼️


山🏔の綺麗なこと爆笑ブルーハーツ


雪山の景色に感動🥺ブルーハーツキラキラ



力強くとても美しい富士山乙女のトキメキ




今日はねほっこりラブラブお天気になり晴れ
娘とお出掛けしました🚗音譜音譜音譜




山口市の『蔵元』さんで
焼肉ランチ焼肉を頂きましたぁ酔っ払い



ランチはとてもリーズナブルお札コインたちですウシシチョキ



上矢印蔵元バリューランチ ¥980



上矢印和牛カルビランチ ¥1280


『蔵元』さんは全室個室なので
安心してピンクハートいただけます照れグッ




今…私の頭の中ドキドキハートブレイクドキドキ
息子の受験結果の事とアセアセ汗



お引越しのことで埋め尽くされておーっ!あせる
頭がいーぱい



受験結果は【合格💮】
をひたすら祈る🙏しかありませんおねがい




問題は引越しですよぉ〜アセアセ





要らない家具とかあるんだけど…アセアセ
近くのリサイクルショップは
買い取り商品としてうけてない商品アセアセ
って言われてショボーン汗




ならどうする?
これは引越しセンターに引き取って
もらうのが良いの…えー???




色々と考えてしょんぼりあせる
今日は別のリサイクルショップに行って
聞いてみました!



【処分したい家具】
ベル息子の勉強机
ベル息子のシングルベッド
ベル婚礼タンス(デカイ)
ベル大理石のローテーブル(重い)




上三つは引き取り不可バツレッドらしいの滝汗
大理石のテーブルは見積もりに来れるのが
早くて4月ってポーンアセアセ



し…4月⁉️😱

もう引越ししてるじゃーん💦



ただでいいから引き取って欲しいんだけど
引き取れるかどうか見に来るのも
4月以降らしいの…ショック




うちはマンションの4階で階段なのですショボーン
エレベーター🛗がないのガーンタラー
もう主人👨🏻も居なくなったし…
軽トラ🛻を借りてクリーンセンターに
捨てに行く!なんてしきらないしえーん




リサイクルショップは
この時期とても忙しいらしいショックむかっ




えーーーっ‼️


こういう時 
大きな不要家具は
どうすれば良いのぉ〜笑い泣き!?



男手がないと本当に
こういう時困りますね…えーん




どなたか良い方法があれば
教えて下さ〜い🙇‍♀️