昨日はシュールになり過ぎてショボーン汗




また 皆さんの暖かいコメントに

涙…えーん  涙…笑い泣き

目が覚めたらお目目が…‼️ポーンアセアセ





腫れまくってました叫びゲッソリ叫び





どうしよう!?チーン汗




仕事だしアセアセ汗

朝からお顔のマッサージうずまきキラキラ

なんとか化粧でごまかしました照れOK





今日は何故なのか?

不思議と主人👨🏻を近く感じましたハート





亡くなった気がしないのですうーんラブラブ





主人は何処かに出掛けているだけで

その内帰ってくるような気がして…

寂しさを感じない一日でしたおねがいラブラブ






みんなが言ってくれた様に

主人👨🏻は私の事忘れてはいない照れラブラブ

ちゃんと天国で見守ってくれているグッ

そんな気がしましたラブ






きっと…昨日の私のことを心配して

今日は近くに居てくれてる気がしますふんわり風船ハート






不思議ですふんわり風船星



本当に不思議な感覚ですラブラブ






今日は夕方に娘たち家族が来てくれました

孫ちゃん達👧🏻👶がくると

とても賑やかになりますルンルン音符ブルー音符ラブ






でも帰った後がちょっぴり寂しいですね汗






今日は息子は塾の日なので

お家には見えない主人👨🏻と2人でおりますラブラブ






きっと 👨🏻側にいてくれてるハート




だから 沢山お話ししていますラブラブラブラブラブラブ





いつも こう言う日だったら

良いのになぁ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ