11月2日


朝から雨模様雨汗



主人👨🏻は雨男でした傘


一晩中主治医の来るのを待ち続けた主人






先生が来るほんの数分前に

とうとう おかしくなってしまいました…





様子が変だと感じた私は

主人に『私が誰だか分かる?』

と尋ねてみました





しかし 

もう反応もありませんでした






眼を見開いたままで

あーー あーー あーー あーー

とずっと言い続けてるのです






よく見ると

 瞬きをしていないのです!






ナースコールをして

様子が変だと伝えました






やっと…やっと

主治医が看護師長さんとやってきました





私は必死に

主人の気持ちを主治医に伝えました!





けど…主治医は首を横にしか振らない‼️


👨‍⚕️『今やってる点滴を全部やめたら

ご主人はもっと苦しみますよ!』

としか言わない





私は主人の顔を引っ叩きキラキラ

『しっかりして!先生に言うって

ずっと待ってたでしょう!

ちゃんと自分の口で言ってよ!』

泣きながら言いました





しかし主人の目は他所を向いていて

もう…何も分からなくなってましたぼけー






私はどうしても先生に分かって欲しくて

泣きながら何度も何度もお願いしました





『もうこれ以上主人の苦しむ姿は

見てられません

お願いだから 痛みの分からない様に

眠らせてあげて下さい』



鎮静をお願いしました…






👨‍⚕️『鎮静剤を投与すると 

もうお話しする事も出来ませんよ!』

と念を押されました




もう い〜っぱい…い〜っぱい

主人とは話して来ました

後悔はないです




そういうしかありませんでしたショボーン





8時過ぎ 


鎮静剤が投与されました