おはようございます乙女のトキメキ



いつも読んで頂き ありがとうございますふんわり風船ハート



大型台風うずまき10号に備えて

前日から万全の態勢を取りましたチョキ




ベランダの物は全部家の中に入れ込みグッド!

窓にはダンボールを絡ませたり割れた時に

家の中にガラスが散らばらないようにしたり

水のストックやカップラーメン等買いこみ

停電した時の為にクーラーボックスと保冷剤

を準備したりと バッチリ👌キラキラ爆笑



娘の家はオール電化なので 停電した時に

困らない様にカセットコンロとガスボンベ

を届けてあげました照れOK




そして 迎えた昨夜お月様

22時くらいから段々と風DASH!が強くなり 

夜中新月2時半頃 突風💨の音で

目が覚めましたびっくりアセアセ



我が家はマンションの4階ハートなのですが

窓ガラスが割れるのでないか‼️というほど

風の音がすごくてアセアセ汗

めちゃくちゃ怖かったですえーんあせるあせるあせる




お陰で睡眠不足ですえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ汗




朝7時頃 2回ほど停電雷しましたが 

直ぐに復旧OK ホッとしましたょほっこり



しかし お友達の家🏡は近くの電線が

ぶら下がりずっと停電しているそうですショック




まだまだ強風が吹いております💨💨💨

恐るべし暴風うずまき雷DASH!DASH!DASH!

電線雷がかなり揺れておりますショック

雨☔️の方は今はやんでますが…




今日は私の2か月に一度の整形外科の受診日

しかし この強風の中行くのは怖いショボーン

でも行かなくては…アセアセ く…薬が切れる💊




主人👨🏻から『危ないからやめとけバツブルー

一言タラーダメ出しポーンアセアセ

迷ってましたが 行くのを断念してぼけー

病院に電話をしてみました電話キラキラ




キャンセルの電話が殺到しておりましたガーン




薬が💊あと2〜3日分残ってるのでチョキ

後日 薬だけもらいに行くことにして

今日の診察はキャンセルしてもらいました!!




今日は学校学校も殆どの会社も臨時休業です



息子お父さんは最近 大学受験に向けて塾に

行き始めたのですが 塾もお休みの連絡

が入りました💦



今日は家族👨‍👩‍👦で 家に篭る予定ですグッキラキラ




お願いだから台風よ💨早く去って🙏

被害が最小限で済みますように…




皆さんもくれぐれも気を付けてください🙇‍♀️




先日久しぶりにパン🍞を焼いてみましたラブラブ



早焼きコースの焼き色薄めにしてみましたパン



今まで焼いた食パン🍞の中で

一番美味しかった気がします爆笑キラキラ



クローバー最後まで 読んでくださって

ありがとう ございましたクローバー