こんにちは照れ




いつも読んで頂き ありがとうございますピンクハート




やっと晴れ間晴れが見えて来ました照れラブラブ

早ければ明日には梅雨明けしそうですチョキ

良かったよぉ〜ウシシ

洗濯物が乾かないからねっエプロンTシャツスカート

梅雨はジメジメして大嫌いガーンむかっ




明日は主人👨🏻の外来日病院&息子の学校学校

の三者面談の日でとても忙しくなりそうショックあせる




ダーリンはケモ💉の前にCTと大学病院🏥

で入れてもらったステントのチェックで

消化器内科も受診しないといけませんガーン




途中で私は息子を迎えに行って学校学校

三者面談ですキラキラ

3年生になって担任が変わったので

先生とも初対面ですキョロキョロどんな先生かなぁうーんビックリマーク



1年の時40名近くいた息子のクラスの生徒

今は25名ショボーンかなり辞めちゃったんだなアセアセ



うちの息子はグレることもなく滝汗

高校生になってからはバイトばかりでグラサン

将来の目標が決まってからは自主的に勉強

もする様にもなりグッキラキラ

親からすると有難い事ですピンクハート



私も主人👨🏻の病気(大腸癌からの肝転移)や

両親の認知症などで頭がいっぱいなのでショック

息子お父さんに手が掛からないことはキラキラ

本当に凄く助かってます笑い泣きラブラブ

親孝行な息子だと心から感謝しております乙女のトキメキ




明日のダーリン👨🏻の検査結果!!

正直 少し怖いですタラー

ここのところ痛む箇所が増えていますショボーン

腹水もあるかなぁえー?はてなマーク それとも食べ過ぎ?ガーン

脚の浮腫🦵🏻も気になるところですしょんぼり汗




腫瘍マーカーがずっと上がりっぱなしアップドンッ

主治医👨‍⚕️は気にしなくて良いグッ

おっしゃるけど やっぱり気になりますショボーン




良くなっている事を期待して行くと病院

ガッカリするからチーン汗

最近は期待したいけど…

しないようにしてます笑い泣き




梅雨明け傘乙女のトキメキと共にパァーッ

 気分も晴れないかなぁ〜乙女のトキメキふんわり風船ハート





昨日 義母👵から桃🍑が届きましたラブラブラブ
ありがたやぁ〜キラキララブラブ




赤薔薇クローバー最後まで 読んでくださって
ありがとう ございましたクローバー赤薔薇