おはようございますニコニコ



いつも読んで頂き ありがとうございますコスモス



主人👨🏻は抗癌剤💉の副作用で体調は

思わしくないのですがガーンタラー

私の両親おじいちゃんおばあちゃんの事を心配してくれてピンクハート

土曜日から主人と私の実家(福岡)に

行って来ました🚗音譜音譜音譜




土曜の夜お月様は弟の家🏡で 呑ませ上手の

義妹お母さんお酌に生ビール 私はついつい音譜

飲み過ぎてしましました酔っ払い音譜



気になっていた実家の

大掃除をしました爆笑チョキ

不要なものは捨ててダウンダウンダウン

必要な物は買い足してチョキ乙女のトキメキ




しかし まだまだ衛生的に良くない所が

いくつかあって 改善出来てないのでショック汗

次回帰省する時までには改善策を考え

なくてはいけないと思ってますウシシグッド!



昨日は福岡の実家を出てトリアス久山に

久しぶりに寄ってみました🚗グリーンハーツ



トリアス久山は1999年に開設された

福岡県糟屋郡久山町あるレジャー施設です





上矢印この様に県道を挟んで横は約1キロもある

ほどの大きな面積の中に沢山の店舗や映画館

ゲームセンター 飲食店 ホームセンター等

ある楽しい施設なのですが!!



先ずは 駐車場に車🚘を止めるのに

椅子取り合戦状態でかなりの競争です滝汗あせる




沢山ある店舗の中でもCostcoは凄いですポーン

長蛇の列でした🚶🏻ギザギザ 人との間隔なんて

開けてなくゲッソリクラスター状態ですおーっ!むかっ




主人👨🏻の体調のこともあり用を済ませたら

サッサとトリアスを後にしました🚗DASH!




話は変わりますがビックリマーク

むかーし主人👨🏻が若い頃ラブラブラブラブラブラブ

とってもお世話になった恩人がいましたキラキラ



主人に色々あって その方N氏とは疎遠に

なっておりましたぼけー(喧嘩したとかではなく)



主人👨🏻はN氏の事をいつも気にしていてショボーン

いつも会いたがっていましたアセアセ汗



主人と何度も何度もN氏が住まれていた

と思われる家🏡をよく探したものですキラキラ



特に主人👨🏻が病気(癌)になってからは

必要以上に会いたがっていましたショボーン汗



私もどうかして逢わせてあげたいなビックリマークえー?

と思って来ましたラブラブ




それがキラキラ やっと やっと笑い泣き

連絡が取れて逢えることになったのですふんわり風船ハート



昨日随分と久しぶりの再会

果たして来ましたぁブルーハートラブラブキラキラ



もう何年も前に引越しをされていた様で雷



主人より10歳上の方🧔なのですがキラキラ

2人は話が尽きなくて音符気がつくと

長居してしまってましたほっこりラブラブ



体調も思わしくなかった主人👨🏻ですが

テンションも上がってアップラブラブアップブルーハーツアップ




免疫力アップ上矢印グラサンハート上矢印には

もってこいです爆笑OKラブラブ




こうして 活力になる再会流れ星

を果たして帰って来ました🚗ラブラブブルーハーツ




帰り道 新山口駅の居酒屋で

夕食をとりましたナイフとフォーク照れ



お刺身の盛り合わせ割り箸


馬刺し二種盛り


シラス揚げ
これ!めっちゃ美味しかったウシシ


 焼きそばはピリ辛でしたガーン



締めはしじみ汁の茶漬けです割り箸



今日の再会が乙女のトキメキまた
明日からの活力になってくれると信じたい流れ星




赤薔薇クローバー最後まで 読んでくださって

ありがとう ございましたクローバーピンク薔薇