おはようございまーす照れ音譜



いつも読んで頂き ありがとうございます音符




今日から高校生の息子お父さんも新学期がスタート

しました学校ルンルン

朝 久しぶりに弁当🍱を作りましたょラブラブラブ




将来の夢流れ星が決まった息子は 学校🏫が

休みの間も 自分でカリキュラムを作って

独自で勉強をしておりました📝キラキラ

↑やれば出来るじゃんイヒ音譜     



急に成長した息子お父さんを見てポーンアセアセアセアセアセアセ

『熱でもあるのじゃないか⁉️』アセアセ汗

と私は心配になったり…ハートブレイク



主人👨🏻は 『そこは喜ぶとこだよ!』

申しておりますが…酔っ払い ハイ!その通りですウインク




後一年もすれば巣立っていく息子お父さん

また子離れしなくてはいけない時期が来るショボーン



お母さんとは違って 息子お父さんの事は妙に心配タラー

     (↑どこの親も同じようです)ほっこり汗






話は変わりますがくるくる



TVショッピングを観て 先月購入した

ミーゼ ヘッドスパリフトゴールド



これ!下矢印下矢印下矢印めっちゃ良いですよぉ〜グッ



お陰様で三日坊主にならずウシシキラキラ
わたしは毎日やってますょ〜乙女のトキメキ




お風呂上がり🛀にTVをみながら👀音譜ねっビックリマーク


5分経ったら電源が切れるからOK

右 左 頭皮とお顔と交互にやってます爆笑



ヘッドスパリフトをやり出して 目の周りの

たるみ(重み)を余り感じなくなりました照れハート




不思議と偏頭痛もなくなった気がしますウインク

イェーイチョキチョキチョキ




顔のたるみダウンダウンダウンは頭皮から‼️

と申しますがしょんぼりあせる



分かってはいても なかなか自分では

頭皮マッサージなんて出来ませんよぉショックむかっ



確かに!美容室でやってもらう

頭皮マッサージは💆‍♀️

気持ち良い〜爆笑ラブラブ


自分ではなかなか出来ない

頭皮のマッサージも

ヘッドスパリフトならとても簡単ですOK



ちょっと 

ハマってしまちゃいましたよゲラゲララブラブ




ビフォー&アフターを載せたいところだけど

私は人様に見せれるような

お顔ではありませんのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

悪しからずチーン汗汗汗🙇‍♀️




さぁーて 今日もお仕事頑張るぞー💪ラブラブ



クローバー最後まで 読んでくださって

ありがとう ございましたクローバー