こんにちは照れ



いつも読んで頂き ありがとうごさいますふんわり風船ハート



マスク不足 除菌アルコール不足 ○○不足

と どこもかしこも大騒ぎガーン汗



私は運が良かったのでしょう爆笑キラキラ



ひょこっと寄った○ス○スに入荷したばかり

のマスクが沢山並べてあってGetしましたグッ

隣に置いてあったアルコールスプレー🧴も

すんなり購入出来たので驚いたものですデレデレ




お母さんから アルコールスプレーかジェルを

を見つけて欲しいお願いキラキラと頼まれていたので

先日 主人の外来日病院ケモ中(待ってる間)

早速ドラッグストア回りをしました🚗ラブラブ



やっばり どこの店もマクスの棚はガラーん

としていてゲホゲホは見つかりません🤷‍♀️あせる

エタノールはどうかしら⁉️と探してみても

ありませんショボーン汗



四軒目のうちの近くの○ス○スに着いたのは

お昼の12時を過ぎた頃時計でしたビックリマーク

マスクゲホゲホはやっぱりありませんでしたブー




しかし 薬品の方を見ているとポーン

ありましたウシシチョキ

除菌スプレー🧴

値段もついてなく店員さんに聞いてみると 

入荷したばかりだというチュー音譜



娘と連絡が取れるまで 私はずっとその場に
張り付いていましたゲラゲラ音譜 
その内 価格プレートがつけられました!!


スプレーは2個ずつしか入荷してないのですショック
やっと 娘と連絡がとれ購入しました照れチョキ


娘がそのあとすぐ 別の○ス○スに行ったら
そこもやっぱり12時にマスクやアルコール
スプレー等が入荷してたようですOK


『マスクありません』
と店頭に書いてあってもアセアセ
運が良ければ
購入出来るのです!!キラキラ


職場の同僚達もマスクやアルコールスプレー
などドラッグストア回りをしても中々手に
入らないらしくてショボーン


私がすんなり手に入れてるのを不思議がって
『運が良すぎる』といわれてますウシシルンルン



先日 TVショッピングを観ていて👀わたし
どうしても気になる商品がありました乙女のトキメキ

ミーゼ ヘッドスパリフト

頭皮のマッサージ器ですウシシ音譜


お顔のマッサージも出来ますラブ

私は肩凝り症で偏頭痛持ちなのですしょんぼりあせる


話は変わりますがくるくる


以前 もう10年くらい前だったかなぁ〜
頭骨矯正お試しビックリマークって広告があって


お顔の垂みや歪みは頭の骨💀🦴を矯正して
マッサージをする事により改善出来るOK
という説でお試しを受けた事がありましたてへぺろ


痛いのガーンガーンなんのって叫び叫び叫びあせる
この世の痛みではない痛みえーん


それに比べて
頭皮マッサージの気持ちの良い事チュー音符


『ヘッドスパリフト』期間限定で
安くなってたので購入しちゃいましたラブラブ


昨日届いたので早速昨夜試してみましたょハート


めっちゃ 気持ちいー100点爆笑

顔もパーンキラキラと張った感が
ありますOK


いつもはダラーん下差しダウンダウンダウン
となってますからねゲラゲラあせる



今日も朝から目尻👁のところがピーンキラキラ
張った感じがしておりますピンクハート


かなり 気に入ってます照れ乙女のトキメキ


継続は力なり流れ星
三日坊主にならないように 継続したいと
思っている次第ですびっくりラブラブ




主人👨🏻が作ってくれた晩ご飯ナイフとフォーク
エビチリ小松菜🥬添え


お昼は『ラーメンショップ』ラーメン
主人はチャーシュー麺🍜上矢印
私は博多豚骨ラーメン🍜下矢印
をいただきましたぁ〜ブルー音符
餃子はうちのラーメン屋と同じ味がしたょもぐもぐ


本日は旦那様👨🏻珍しく抗癌剤の💉副作用で
苦しんでおります汗


最近調子は良かったのですが 吐き気ゲロー
諸々あるようで…


何かをしている方が気が紛れるようですデレデレ


段々と日が長くなって晴れ夕方なのにまだ
外は明るいよ乙女のトキメキ


主人の心も明るく気が晴れると良いなぁブルーハーツ



クローバー最後まで 読んでくださって
ありがとう ございましたピンク薔薇