昨日は、陸上記録会がありましたハムスターラブラブ





5年生と6年生が出ましたランドセル





運動会後から練習が始まり、





Ruuハムスターラブラブ





5年男子の1000メートルの種目にと先生が選んだようです目!





初めの記録は5分台でしたアセアセ





先生が、まだまだ早くなると思ったそうです目!!!





それからというもの





練習で先生に言われたことを意識して取り組んだら






徐々にタイムが短くなり、





4分33秒になったとか目!!!!





けど、そのあとはタイムが逆に遅くなりガーンガーンガーン





そして、昨日の本番晴れ





本番と予備日をしっかり公休にした私笑





Ruuハムスターラブラブの出番の1時間半前に会場へ行きました!!





200メートルとか400メートルとか長く見える目アセアセ






他の子の競技を見つつ、出番を待つ私笑





Ruuハムスターラブラブが見えた!!





と思い、手を振ると振り返すから




可愛いハートハートハート





と雄叫び飛び出すハート





トラック何周目?!




もぉもやもや





走れぇピリピリ





走れ走れぇぇぇピリピリピリピリピリピリ





上げろー!




腕を振れーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ





罵声を浴びせてましたガーンガーンガーン
  



最後は、横並びになった他校の子が居たけど





負けじと同点でゴールハムスターラブラブ





ゴール斜め手前から観てたけど





Ruuハムスターラブラブが先にゴールした様に見えた。





1個上の子を持つママさんと観てたけど







そう見えたけど





結果は同タイム。






なのに、Ruuハムスターラブラブは12位中9位。




後ちょっとで





3分台目!!



 

ってか、初めて走った時より1分以上タイム縮めたし





練習時のベストタイム更新目!!





結果は





4分2秒6





次の目標も出来たみたいで、





本人は悔しいながらも満足した結果になったってハムスターラブラブ





同町内の学校のお友達も同じ競技で出たんだけど、タイム近かったキラキラ





沢山話もできたみたいで良かったハムスターラブラブ