大晦日目!





今年の仕事は終わらせてきましたアセアセアセアセアセアセ





なんなら





月初めにやる仕事もやってきました目!!





明日と明後日





現場なんだもん泣





ケアマネ業務の時間が取れませんガーンガーンガーン





請求は、事務から食数数え終わったの声がかからないと出来ないから





仕方ないけど




声かかってもやる時間ないんじゃないかなぁもやもや





明明後日は、ケアマネ業務の時間取れるけど





現場にも入ることもあるから




マルっと





時間が取れません泣泣





仕方ないよねぇ魂





年末年始






休み希望重なるんだもん。





急ぎじゃないけど





いづれやらなきゃない業務も済ませたし





プランの更新時期の見直しもした目!




そんな中、昨日になって





今月中に更新?!





って思って





家族連絡つくかなぁガーンって思ったけど





期間の日付の入力間違えだった。




 
遠方の方なので





電話でのやり取りで同意は貰っていたけど




サインはまだだったので





良くないミスだけど





訂正出来たから良かった泣





まずまず





新年の業務に支障のないよう





仕事納めができましたキラキラ





頑張ったけど





疲れた泣





車に乗るなり吐露しちゃいましたもやもやもやもやもやもや





だけど





疲れるほど頑張った自分凄いキラキラ





偉いキラキラキラキラ





って思い変えて





自分で自分を褒めました笑





今年も1年ありがとうございました目ルンルン





来年もよろしくお願いします飛び出すハート




どうぞ良いお年をキラキラキラキラキラキラ