昨日は健康診断でした目!





本来は、来月枠で休みを取って行こうかと考えていましたが




予定していた職員が行けなくなったとのことで、交換することになりました目





検診のために休み取ると、連勤で学校行事の休み取らなきゃ無くなるか?





って思っていたので良かったです笑





だけど、健康診断目!





お腹空くし





朝はコーヒー飲めないし





ストレスもやもやもやもやもやもや





しかも、昨日は休みの職員は出るし





利用相談の訪問もありました目





業務の合間に検診へ行ったことはあるけど




トイレが頻回で困るアセアセアセアセ






みたいなこともなかったし






そういう素振り見せないのもあるんだけど





大丈夫かなぁ??





と思いつつ、出ないのが心配なので





ルイボスティーを持参して行きました笑





建物中での検査後は、検診車では、レントゲン右矢印胃部検査右矢印心電図という流れでした目!





やなのは先が良いので良かったけど、胃部検査後は





列に並びながら





即下剤とルイボスティー笑






その後は心電図して、視力検査で終わりキラキラ





戻ってからは、現場業務。




合間にまたルイボスティー1本笑





何とか大まかに業務済ませてご飯を食べる時間をちょっとだけ取り、送りと訪問アセアセアセアセアセアセ





お腹痛いかな目?ってのはあったけど





そういう時にトイレ行けなくて






行けたと思ったら





排出はなし。





コーヒー飲んだら出る?と思ってもでない。





お茶飲んでもダメ。






そして退勤。






下剤服用後に7時間は経過してました目アセアセ





今までなら、数時間で反応していたのがなし泣





帰宅後に追加で薬





水分と思って生ビール注意





出るかと思って飲んだコーヒーお茶生ビール





どれもダメなんですねアセアセアセアセアセアセ





全然反応なく





焦りも出始め





検索スマホ





去年は、翌朝に固まったのが出てたのを思い出し





今年はまだ何も無いから





病院行かなきゃない?





って思いながら


 


トイレ目アセアセ




頑張ってみたけど





白くない?





ダメだ泣





そう思って





病院検索してルイボスティー飲みほしたら





少しお腹痛い??





ってなってトイレへ目注意






まぁまぁかな?ってことで、病院は大丈夫そうアセアセアセアセ





バリウム





飲むのもやだけど





後も大変泣泣





まぁ、早めに検診終わってよかった富士山キラキラ