今日は、蕪島へ参拝と






パンどろぼう探しへ行ってきました笑






パンどろぼう探しは先週から?





話してたけど






蕪島参拝は






今朝晴れ






行きたいと思って






頼んだ笑





1人で行くの心細いんだもん車アセアセ






先ず





蕪島へ富士山キラキラ







あのウミネコさん達






のお便り目キラキラ












外国からの観光客が多かったです富士山キラキラ





どんな風に紹介されているのか、気になります晴れ





そのあとは、パンどろぼうのガチャを探しに笑





新しいのが入荷されていたので、良かったですルンルン





新作本のキャンペーンの用紙をいただいてきました笑





帰宅後、Ruuハムスターラブラブに渡すと喜んで書いていました鉛筆















Ruuハムスターラブラブの学童のスタッフさんから





可愛かったからと、お祭り最終日にいただいたカメララブラブ







親子共々秋を満喫しております月見