今日は午後から特別支援学校の寄宿舎の夏まつりがありました学校





感想としては、去年の方が面白かったなー。





体育館の中で





景品と飲み物を貰えるゲームをやって





そのあと体育館の中で盆踊りアセアセ





狭いし、暑いし





職員マスク未着用だしもやもやもやもやもやもや





支援学校だし、生徒で着用が難しいってのは分かるけど





生徒はしていて、職員しないって





どういうこと目?





市内でも盆前から流行ってますアセアセアセアセ





5類になったとはいえ、感染対策しなくて良いの?アセアセ





職業柄かなぁ泣泣





気になりました魂





感想と意見のアンケートを持ち帰ってきていたから





感染対策の意見と、外での開催の案を記しました。





体育館、すっごい暑いし密ですよ目!!





今日から9月目アセアセ





月初めは実績PCアセアセアセアセ





私、休めませんからね泣





感染対策頼むよぉアセアセアセアセアセアセ