ぁぁ生ビールキラキラ





暑い日はこの冷えた生ビールキラキラ





最高目!!





1週間ぶりの生ビール!!!





その間も




生ビールの誘惑ピンクハート





に負けそうになりながらも





何とかすごしました泣アセアセ





自分のご褒美に飲むぞ!って思いながらも





帰ると





シャワー済ませて





ベットですごしていました泣泣





飲めなかった??





のは





ちょうど1週間前目!





Ruuハムスターラブラブの始業式の日ですが





午前中、家事を済ませて






買い物へ車アセアセと思って車に乗ったら





ヘッドフォン耳に違和感を感じました。





何か、圧というか






閉塞感というか目アセアセ





だけど聴力は大丈夫?かなぁって。





仕事でもプライベートでもストレスがあり魂





そのせいかなぁアセアセって思っていました。





だけど、調べたら早めに行った方がいいと書いてるしスマホ





午後1番の時間枠に病院予約が空いてたので





行ってきましたアセアセアセアセ





こういう時のスマホネット予約って助かるキラキラ





症状を伝えると、検査が必要な可能性があり、時間もかかるとの事でしたが





週末の業務の差し支えになるよりはと思いました泣





ちょうど、翌日は契約もあったので不快な思いをさせたら困ると考えて、受診しようと思ったのもありましたアセアセ





レントゲンや聴力?の検査??





行いました病院





右耳に初めは閉塞感を感じたのですが、左の鼓膜が奥に引っ込んでいる状態でした泣





鼻をかんだりしましたか?と聞かれ





良くはなっていたけど、出てます!と答えました。





そのせいかなぁ?ということで






初めての吸入をしました目アセアセ





お兄ちゃんは、アレルギー性鼻炎の為、幼少期から耳鼻科でやっているので見てはいたけど





いざやるとなると分からなくて






突っ込んでしまい、教えてもらいました病院アセアセ





抗生剤と漢方を貰いました薬



 

しかも





1週間分!!!





通院後は、Ruuハムスターラブラブと約束していたので


 



帰宅後に図書館へ行きました車



 

道中





薬貰ったんだけど、粉だし嫌いだから飲みたくないんだよね!





そう伝えました。





ハムスター
    飲まないと良くならないよ!      我慢してのんだほうがいいよ      !!飲まないで悪くなったら
     困るでしょ!!!!
     \





諭すように言われました目アセアセ





それならあげるから、代わりに飲んで!!
 

 


ハムスター
    僕は粉のお薬飲めるけど、お
    母さんが飲まないと良くなら      ないから、のんだほうがいい      よ!
    \

 
 

けど、美味しくないんだよアセアセ





ハムスター
    美味しくなくても、飲まない     とよくならないよ!!
   \





それならあげるから飲んでよぉ泣



 
そんなやり取りをしながら図書館へ行きました。





粉薬、しかも漢方嫌いな母親と小学4年生の次男とのやり取り泣





まぁ、仕方なく半泣きで1日3回食前に漢方飲んで、食後に錠剤1日2回飲んで過ごしました泣





真面目に薬飲んでるのに、横になっていても急に閉塞感があったり、仕事中でも急にあったり泣泣





プライベートでは、LINEもやり取りしなくなりました。





だけど症状は続いて、水曜日の午後から落ち着いたような目?





そしての受診を今日は朝一で予約を取り、行ってきたのですが





良くなってるということで、終了病院キラキラ





薬もありませんでしたバイバイキラキラ





そんな訳で





解禁生ビール!!






下腹部や骨盤の運動?をしてるからか





飲まなかったからか生ビール





ストレスからか





暑さでの発汗からか






2週間で2キロ落ちてるんです目!


 


解禁して、飲んでつまんでますけどアセアセアセアセアセアセ





冷えた生ビールはやっぱり美味しいピンクハート