今日は始業式ハムスターラブラブ





大好きな学校が始まります学校キラキラ





持ち物リスト確認して、声掛けて目アセアセ





慌ただしい朝でしたくもり





始業式なので荷物が多い目!!





一緒に行くキラキラ





と伝え、夏休み前に図書室から借りた本が入っている




本バックの手提げを持って一緒に外へ出ましたひまわりキラキラ




新学期ハムスターラブラブ





ひぃおばぁさんに晴れいってきまーす





その後は手提げを渡し、道路手前まで一緒に行きました虹




毎日汗を垂らしながら過ごした夏休みひまわり





過ぎればあっという間笑





久しぶりの登校学校ですが





楽しかったようで、帰りも満面の笑みでの帰宅になりましたハムスターラブラブ