先週の土曜日虹キラキラ






去年に引き続き






障害者スポーツ大会に出ました!!お兄ちゃん








天気予報は当初傘






だけど、途中傘が振りながらも


 




競技前には曇り






今年も1500に出ました!!キラキラ






青年と少年3人ずつの






計6人で走りました!!






出だしは






後ろから2番目泣






しかも、支援学校卒業生も同じ組!!






お兄ちゃん無理だ泣






そう思い






観客席からまた身を乗り出して





はやくはしれー!!!






と罵声を浴びせる私。






今年も来てくれた義弟君キラキラ






大丈夫





大丈夫






早いよキラキラ






ってなだめてくれてました笑






えっ??そうなの目??





そう言いつつ





罵声を浴びせる私アセアセアセアセアセアセ












前から3番目になったけど





まぁ良しとして罵声浴びせながら終わりました。




結果は












少年の部で1位!キラキラ







青年と少年が一緒に走るけど、賞も別なんですね目キラキラ





卒業生よりも早いとは!!!





今年はRuuハムスターラブラブも来ました





楽しそうだからと、秋に行われる市のマラソン大会に出たいそうです笑





だけど、初めてだからお兄ちゃんとペアでファミリーの部で出るようです虹