今日は







イシツブテ公園の






園式富士山キラキラ






イシツブテ!?






岩手のポケモン??






ふぅーん凝視




そんな程度の認識を数年前にしていましたが






イシツブテ公園!






身近にポケモン公園があるって






なんか笑






っていうのと






園式に






Ruuハムスターラブラブの小学校が参加とのことで






休みを笑






児童の乗ったバス追うように






私もかい






会場の道の!!






開始時刻の45分に行ったんだけど

  






子供たちは既に機してるので






私も笑






早めに来て、道の駅乙女のトキメキ






ってえてたけど






陣取って笑


 




か、






Ruuハムスターラブラブ






どこぉ??




 


!






!!!











手をバイバイキラキラ






母♡







だけど、ニコニコと手を振りしてくれたハムスターラブラブ






待ってれば泣






だけど






どこでソーランるの!?






どっちくの!?






そんな感じで落ちかない






母。






聞く立ててると






子供たちがソーランやる場所がそこ






向こうなら顔がれるとかバイバイ??






てて移動笑






顔は見えるけどアセアセ






動かなきゃ良かったかもとったけど






そんなに人も居なくてかった笑






園式して









遊びめで






児童がんで






それから一般も敷地内に足をみ入れました!!






初めの1笑






何気に別感を感じました笑乙女のトキメキ






報道のもたくさんスター





ポケモンマニアのような方の姿もちらほらスタースター






開園前はかだったけど







開園式後は本当にやか笑





参加として、児童全員





クッキーとイシツブテをったそうです!!







このイシツブテは、道の駅内でも販されてます笑






私は号外をってきましたスター












明日職場にっていこーっと晴れ