今日はバレンタインチョコラブラブ





だけど





作れるなぁスプーンフォークアセアセ





ってって





当日はせない泣アセアセ





ってえてたんだけど





今日作プレゼント気づき





いついて





りました笑気づき





チョコバナナ





好きなバナナチョコプレゼントキラキラ





当日だから、



良さそうなラッピングも


かった魂





サイズ感違うけど、


1個だけあった



ダイソーにて購入プレゼント





生クリーム多めに入れたら




まらないんですね泣アセアセ





コンビニに買い足しに行くことがありながらも





完成させましたバナナチョコ





アパートにいてきて、



洗濯物も



たたんできました笑




つけたかなチョコ??





ただいまLINEは来たけど






ありがとうLINE


まだですチョコバナナ