今日はR uuハムスターラブラブ





9歳





です!!!





プレゼントキラキラ





用意していたけど笑





昨日はチョコアイスを買い





あとは






ケーキバースデーケーキピザピザ





お母さんからの




プレゼントスプーンフォーク





ってってたけど笑





それにして





んーっハムスターアセアセアイス??





それでもいいけどスター





ってしてたけどハムスターラブラブ






今日は、休みを取っていたので





ピザ注文支払い





バースデーケーキ予約したものの受け取り





そして、帰宅をちました学校スター




帰宅後はまず





宿題鉛筆





途中ピザ





その後バースデーケーキべました






食べてる間にプレゼント用意





しましたバースデーケーキキラキラ





!?




もぉないとってたぁぁハムスターラブラブ





と大誕生日帽子




だけど、





ラッピングからけて見えてました泣





だけど





きな





パンどろぼうパンねずみ





しかも





1番きな場面の





しのパンねずみラブラブ






バースデーで再入荷を知りながらも、





1時間離れた場所でなければ





バースデーがので





スマホ取り!!!





とてもんでいましたハムスターラブラブ





クッションですが





いてるようです笑





そして、もうひとつプレゼント







パンどろぼうパンねずみ





ギフトボックス!!!





図書館でりては





何度もんでいたけど





きすぎるので





用意しましたパンねずみ





本当にいい誕生日プレゼントになった





早速パンどろぼうねずみパン





読みながらってました笑





そして、そのあと





学童の子が外でんでるからと





遊びにていったけどハムスターラブラブ





Ruuハムスターラブラブ


おめでとうバースデーケーキスター


まれてきてくれて


ありがとうプレゼントラブラブ





お母さんよりメール