明日から特別支援学校







休み学校!






PTAレク






懇談






タブレット設定スマホ






っで、午後から特別支援学校へ行ってきました車気づき






本当は、午後1番にRuuハムスターラブラブ期末面談があったので、




特別支援学校の方は行かないかなぁアセアセ






と思ったけど、タブレットの初期設定に今日行かなきゃ、



後日って





お便りに書かれてたのを見て、参加に付けて提出しました鉛筆アセアセ






だけど、まぁ行ってかったおすましスワン乙女のトキメキ






余裕で居すぎて、開始時間ギリギリに到着したんだけど学校ハッ






お兄ちゃんの友達や、1学年の雰囲気とかとても感じれて、かったですおすましペガサスキラキラ






お兄ちゃんは、入学前の試験の時にはお友達が出来てガーベラ






入学式から楽しそうではあったけど、秋の文化祭以降、更に話す機会が増えて仲良くなった子もいて良かった手袋キラキラ






保護者も子供達も、すっごいほぐれた感じでいい雰囲気PTAレク懇談会タブレット初期設定でしたスマホ気づき






レクは、子供達が活動の様子を発表したり、クイズを出したり鉛筆キラキラ






懇談会は、サラッと連絡事項で終わって






タブレット初期設定スマホ気づき






仕事で使うこともあるけど、スマホみたいにフリック方式にしてるから、




タブレット初期設定時の入力が思うようにできず泣アセアセ






大文字どこですか??アセアセ






アットマークどこですか????






そして、保護者同士





子供の生年月日



西暦だと



何年?!






笑。






なんか、もぉ面白かった笑キラキラ






そして、お兄ちゃんは学年の中で1番足が早いらしいおすましペガサスハッ






知的障害でなければ、もっとその能力を活かせてあげれたのに泣心苦しく思うのも本音です。






すっごいお友達に恵まれたおすましスワン乙女のトキメキ






なんか、それが嬉しいですガーベラ